SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

DESIGNER'S GARDEN

GardenCompany.jpg
ガーデンカンパニー

群馬県太田市に在りますガーデンカンパニー様のホームページが
リニューアル致しました。
今回、ホームページ内にあります「商品アイテム」のスライドショーの
制作を担当させて頂きました。

後で聞いたのですが、この業界ではカナリ有名なところみたいです、
ググると確かに色々と見つかります。
オレもガーデニングやってみた~い!!
テーマ : web制作  ジャンル : コンピュータ

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

チョコッとリニューアル

サイトを立ち上げて1年が経ちました。



この機会に苦手なDreamweaverをツボッチ先生に教えて頂きながら
何とか今日とりあえずですがHTMLで完成。
HTML苦手なんですよ、未だCSSも分からないままですし…

なぜかまた以前経験したIE6のFPSの問題で引っかかってしまいました。
なんなんでしょか?param name="wmode"ちゃんと設定してるのに…?
どうしても速度がオリジナルより遅くなってしまう!

疲れたので今日はおしまい。
テーマ : web制作  ジャンル : コンピュータ

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

ラインアニメーション

LifeLine320x91.jpg
http://www.lifeline117.co.jp/

12月3日に保険の総合コンサルタント 株式会社ライフライン様の
ホームページがリニューアルしました。
今回、トップ・ページのFlashMovie アニメーションの制作を
担当させて頂きました。
依頼内容でカナリ苦労したのが、ラインが伸びテーマごとに
オブジェクトを成形していく。
一見するとなんとなく簡単?と最初は思ったのですが、
いざ作りだしたらマスクにマスクがかけられない等、
色々な問題が…
mask.gif
検索しても良い方法がなくて、
結局、ラインを直線と円に切り分けて(約100個)後は気合で
個々にマスクをかけました。
マスクの移動も全てが違和感なく同じ速度でつながるように
完成を想定して行かなくてはならないので、ホント大変でした。
何方か良い方法がありましたら教えて下さい。
テーマ : web制作  ジャンル : コンピュータ

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

ちちぶリゾートへ

BeyerWorks.jpg
http://www.beyer.jp/

10月31日に 「秩父のスパ&リゾート ばいえる」様のホームページが
リニューアルされました。
今回、トップ・ページのFlashMovie メニュー&スライドショーの制作を
担当させて頂きました。
FlashMX2004からCS3にアップしてから初めて制作しましたが、
フィルタ機能が簡単に使用できるので、早速ドロップシャドウとぼかしを
使ってみました。
テーマ : web制作  ジャンル : コンピュータ

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

ホーム・ページ完成

約2年前から作っていた自分のホーム・ページが出来上がった。
うぅー カナリ時間もかかったし最後は力技みたいなぁ…
とりあえず公開することが出来たので一つ目標達成。
でも、ブログも初心者で今日がブログデビュー
ほんと頑張れ俺、自分って感じです。

 http://www.sortie.jp


プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
