SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: ガーデニング

Comment (0)  Trackback (0)

ビオラの黄色とオレンジ!

今日は昨日とは違い寒くなりましたね。
そんな中ガーデニングです、今回はビオラを植えてみました。
ホームセンター等で100円しないで購入でき花も可愛くて、
何より霜にも強いのでこれからのシーズンにはもってこいです。

なぜかガーデニングにはまっちゃいました。(笑
ビオラ
テーマ : ガーデニング  ジャンル : 趣味・実用

Category: ガーデニング

Comment (0)  Trackback (0)

ガーデニング?

今月から家の下水切り換え工事を行っています。
それに伴いラティスフェンスで家の裏側を模様替えです。
先週ジョイフル本田新田店で材料を調達して来ました。
ラティスフェンス・柱・支柱コネクター・スプーンネジ、
水性 ガーデン用カラー (オリエントブルー)
何気にお金が掛かってしまう(><)
ガーデニング
経過写真が無くイキナリ完成<(_ _)>
カラーは格子がめんどくさいのでスプレーガンで塗ってみました。

初めてにしては、まぁまぁな出来ですかねぇ~
手がペンキだらけ…
テーマ : ガーデニング  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
