SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

「リアルタイムFlash 3D」

「LightWave Creators Night vol.7」へ参加してきました。
「リアルタイムFlash 3D」スゴク興味ありです、内容的には1時間ですがっ!
参加者が想像よりも多く立ち見ができるほど!! 肝心の内容はイマイチかなぁ・・・
ヤッパリFlashでそれなりの3Dやるにはスクリプト書かないとダメなんですね!!
LightWave用のSwift 3Dプラグインはもぉ出ないのかな?

場所はアップルストア銀座です、初めて行きましたが流石銀座キレイですね。
DSC02058.jpg

DSC02062.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: LightWave 3D

Comment (5)  Trackback (0)

LightWave 3D v9.6 Test

9.6にアップデートしてみました。
LW96_Content >NewContent >Scenes >Studio_Spyder_Red


インターフェイスは変わりませんが…
ラジオシティも速くなった感じで、時間の割には綺麗です。
もしかして、マシンもxw9300に変わったからなんでしょうか…?

それと、気になっていた『Swift 3D LW v3』ですが、
一様使えましたが、レイアウトを終了する時に下記のメッセージがでました。
LW_STOP.jpg

V3を使用しないでレイアウトを終了した場合は普通に終了できます。
バージョンアップで改善されると思うのですが、
何気にV4なかなかアナウンスされませんね!
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

LightWave CORE

遂に謎のカウントダウンが明らかに!

『CORE』では今まで別々だった『Modeler』と『Layout』が統合されるみたいです!!
予想していたVer10(X)よりも別物のLightWaveみたいですねぇ。
そうなると、気になるのは旧バージョンとの互換性です…

『LightWave CORE』 Website↓






バージョン9.6のダウンロード可能になったので試してみよっと。
果たして『Swift 3D』のプラグインが使えるか?
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

日に日に変化しています。

カウントダウン今はこんな感じです。
噂では次期バージョン、LightWavw 3Dver.10の発表アナウンス…!?
でも手が込んでますねぇ!! 仕掛けも増えたし。
NewTek03.jpg

テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

あれ?完成しちゃった!

NewTekのジグソーパズル完成しちゃいました(笑
coming.jpg

暇つぶしにいかがですか→ http://www.newtek.com/core/
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
