SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (0)  Trackback (0)

HEAT トートバッグ

3年前に購入したポーター エールのショルダートート、毎日使うので傷みも早いです。
今回もビジネス兼用として購入したのがポーター ヒートのトートバッグ。
ヒートの財布とウエストバッグは持っていますがカナリ丈夫です。



ノートPCも余裕で入りますし、一泊の出張ならコレだけでOKです!!
IMG_5247.jpg

PORTER / HEAT TOTE BAG


CANON EOS Kiss X2

Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (0)  Trackback (0)

マルチケース

あれ? 最近発売されたと思いきやすでに夏には売られていたみたいですね(汗
でもこのマルチケースなかなか使えそぉ~ バイクの車載工具なんかも入りそぅだし。



smart特別編集 PORTER 50th ANNIVERSARY BOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)smart特別編集 PORTER 50th ANNIVERSARY BOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/07/23)
不明

商品詳細を見る



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 雑誌の付録  ジャンル : 本・雑誌

Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (0)  Trackback (0)

これは使える!!

スマート10月号の付録はポーターのビックサイズトートが付いてます。

これが自分のサーモスのお弁当箱と水筒を入れるのにちょうど良い大きさ。
以前お昼は会社の食堂を利用してましたが最近はお弁当なんですねぇ♪
会社の食堂マズイと言うかやりたい放題です・・・!? 最近はお弁当持参の人が多くなってきました。
IMG_4406.jpg

今までもお弁当用に色々な物を使ってみましたが、内ポケが付いた付録は初めてです!!
IMG_4396.jpg


smart (スマート) 2012年 10月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (0)  Trackback (0)

smart付録レザーケース

すっかり忘れてました05月号スマートの付録
今回は「ヘッド・ポーター プラスの6ポケットレザーケース」
前回のウォレットよりも作りが良い感じがします、個体差??

最近やたらとカードが増えたのでコレを使って整理してみようかな!!
IMG_3643.jpg

IMG_3636.jpg

smart (スマート) 2012年 05月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (0)  Trackback (0)

smart付録

雑誌スマートの付録に今度はHEAD PORTER PLUSのウォレット。
今TVでもCMしてるアレです!!

早速これは良いと購入しましたが何となく作りがザツ!!
嫁も購入しましたが、そちらは表面に2cmぐらいのスリ傷がっ(><)
しかもアマゾンのレビュー見ると2日でボタン部分が壊れた内容の文が、 えっ!?

今回はハズレですかね~ 作りが複雑になると人件費が掛かりその分コストを下げるため
品質も悪くなるのでしょう。
壊れてゴミに成ってしまうのなら個人的には100円高くても使える物を付録にしてほしいですね。

IMG_2876.jpg

IMG_2867.jpg


smart (スマート) 2012年 01月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 雑誌の付録  ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
