SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: ツバメ

Comment (0)  Trackback (0)

今年のツバメは・・・

ブログもなかなか更新できないです(^^;
ネタは揃えてありますが・・・ 少しずつアップしまぁ~す!!

今年もGW前にツバメがベランダへ来ましたが、
今年からベランダを使う為かわいそうですがベランダに鳩よけネットを張りました。


たまに来ては屋根で鳴いておりますが先日は6羽ぐらいで来てました。
もしかしたら何処かで巣作りをして子供達を連れて来たのかも!?
IMG_5782.jpg

子育てを見ることが出来なくなった事がとても残念です、でも元気でいてくれれば・・・
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

ごくろうさまでした。

暑いですね!! それに秩父地方は夕方になると毎日のように雷雨となっております。

休日、実家に行ったらツバメは巣立っておりました!!
夕方は戻ってきているみたいですが、今年も無事に2回子育てしました。
来年も来るかなぁ・・・



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 日々出来事  ジャンル : ライフ

Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

暑いorz

関東も梅雨明けしましたね!! マジ暑い(汗

実家のツバメも何時の間にかヒナになり、しかもこの暑さでぐったりしてます。
今回も無事に巣立ってくれれば良いのですが。



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 日々出来事  ジャンル : ライフ

Category: ツバメ

Comment (0)  Trackback (0)

リホーム完了

ツバメも巣のリホームは終わったみたいです!!
巣に1羽いますが卵があるのかは不明・・・




CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

あれ?いない!!

実家に行ってツバメの様子を見てきましたがヒナは巣立って居ませんでした!!

今回の子育てでだいぶ巣が壊れたみたいです、でも良く見ると今度は奥の巣をリホームしてます(@@


IMG_4046.jpg

今年2回目の子育てを行う模様!!それにしても成長が早い。


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
