SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: デザイン

Comment (0)  Trackback (0)

またまた自作ステッカー

また、こんなの作ってみました。
印刷後にUVカットフィルム貼ってあるのですが、
インクジェットの時は直に貼っても気泡も入らずイイ感じだったのですが、
レーザーだと、印刷された黒のベタ塗り部分に気泡が入りたがります。でぇっ
ちょうど「スモーク貼りスプレー(車用)」の余りがあったので、使ってみました。
イイ感じです!!
AH-1.jpg
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: デザイン

Comment (6)  Trackback (0)

自作ステッカー

<第2弾>自作ステッカーの制作です。
前回はインクジェットでしたが、今回は秘密兵器を導入しました。!!
コニカ ミノルタ「magicolor 1650EN」です、PostScript3互換対応で低価格。!
それにしてもカラーレーザーも値段が下がりましたねぇ。
magicolor 1650EN
magicolor1650EN.jpg

Illustratorでチョコチョコと作って印刷です。
今回の材料はエーワン
レーザープリンタラベル ホワイトフィルム 屋外でも使えるタイプ A4判 ノーカット (31031)
UVカット透明カバーフィルムラベル (35041)
ステッカー(黒)

OLFAの『特専黒刃』です!
値段は高いですが切れ味は怖いぐらいです。お試しアレ!!
OLFA(BK).jpg
テーマ : 今日の出来事  ジャンル : 日記

Category: デザイン

Comment (2)  Trackback (0)

自作ステッカー

連休も残り少なくなりました。

そんな中、作ってみよぉ~と思って購入してあった『エーワン 手作り ステッカー』を
試してみることに、NMR_shinさんのブログでも使用されてました。
それと、むか~しnoriさんもステッカー作ってましたねっ! そぉ言えば…
印刷してUVカットフィルムを貼り円くカットするだけ!!
円くカットするには『NTカッター C-1500P』を使用。

自作ステッカー
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: デザイン

Comment (0)  Trackback (0)

新しい名刺。

sortie_meishi.jpg
注文しておいた名刺が今日届きました。
前回は時間が無くて中途半端で完成させましたが、
今回は時間をかけてお店探しとデザインをしてみました。
画像では分からないですがロゴに透明エンボス加工がしてあります。

さすがオフセット印刷はキレイです! いい感じに仕上がりました。
テーマ : 今日の出来事  ジャンル : 日記

Category: デザイン

Comment (0)  Trackback (0)

デザインって難しい。

今日は注文しておいた名刺が出来上がってきました。
色々デザインしまくり最終的には超シンプルに…
画像は裏側ですけどね
DSC00586s.jpg

やっぱりデザインって難しい、特に全体のバランス!気にしてイジリだすと限がない、
気がつくとヤバ!!もぅこんな時間なんてことが…
テーマ : 雑記  ジャンル : コンピュータ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
