SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 自転車

Comment (0)  Trackback (0)

グリップ交換。

雨ですねぇ~

自転車のグリップを交換してみました。
汚れ?(たぶんカビな感じ)が落ちないんですよね。


グレーでも良かったのですが、また汚れが目立つことを前提に黒にしました。!!
DSC02621.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

Category: 自転車

Comment (6)  Trackback (0)

自転車通勤

会社から通達がでました。
3k以内は徒歩か自転車、夫婦の人は車1台、近所に社員が居る人は
乗り合いでみたいな感じで・・・

自分達も自転車通勤で行こうってことで実家からチャリを持ってきました。
嫁はママチャリです!!
試しに家から会社まで(片道12k)を連休に行って来ましたが、行きは35分、帰りは50分な感じ
帰りはヒタスラ上りなんです。
昨日からガソリンも落ち着いてきたみたいですが、少しでも貢献できればと思い
しばらくの間は雨、雪が降らなければ自転車通勤してみます。

3/19(土曜日)GSに用事があったので自転車で行きましたが、渋滞でした。
DSC02600.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

Category: 自転車

Comment (3)  Trackback (0)

リフレッシュ

今朝、近くのミューズパークへ自転車でリフレッシュに出動!
DSC01066copyW.jpg DSC01070copyW.jpg
ミューズパーク林間広場付近にて撮影 http://www.parks.or.jp/chichibu/
天気は曇時々晴で気温は秋って感じがしましたが、ペダルを漕ぐと汗ばんできます。
それに結構ウォーキングされている方々がいました。

愛車はBe.BIKE 「KENJI リミテッド」超お気に入りの一品です。
購入時には豊島区にあるカーメイトまで行き試乗して決めました。
残念なことに限定販売で今は購入できません。でも、
色々なタイプがありますのでカナリお勧めです。
http://www.bebike.com/
テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
