SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: バイク用品

Comment (0)  Trackback (0)

NEW ヘルメット!!

ヘルメット買っちゃいました!? Arai RAPIDE-IR(フラットブラック)
ウチの三男坊のですがっ!! とうとうバイクデビューします(原チャリ)

自分のRAPIDE-SRと比べるとIRスポイラーエッジそれにエアロフラップ5が気になります。
RAPIDE-SRは風切り音がうるさいですぅ・・・


P1020356.jpg


次回はオレ好みにカスタムされた(した)原チャリをアップしますね!!

Category: バイク用品

Comment (4)  Trackback (0)

これはイイ~

ナップスのHAPPYバーゲンへ行ってきました。
1/2は10%OFFってこともあり混んでましたね~!!

自分も欲しい物が有りまして・・・
実は嫁がバイク用に買ったEdwinの暖かいジーンズ、noriさんも購入してましたね!!
コレが気になってましてナップス埼玉店へ、人気なのか数が少ない。ヤバッ!!
濃色ブルーもちょうど最後の一枚、サイズもピッタリだったので購入しちゃいました。もちろん10%OFF(^^) 良かった。
ライコに行ってみましたが濃色ブルーは完売してました。危なかった(汗

EDWIN 503 WILD FIRE

IMG_2990.jpg

グレンチェック柄デザインの裏地は、肌触りのいい裏起毛設計
IMG_2992.jpg

履いた感じは気持ち良いですね、その内バイクで使用してみたいと思ってます。
インナーは必要みたい!?


CANON EOS Kiss X2

Category: バイク用品

Comment (0)  Trackback (0)

ヘルメット用ロックホルダー

最近色々と忙しくブログの更新も止まっていましたが、チョッと落ち着いたので更新です(汗

昨日ライコ埼玉へ行ってきました。そこでヘルメット用ロックホルダーなるものをみつけました!!
有るんじゃないですかっ、こんなの探してたんです!!
スズキ純正とかヤマハ純正なんかもありましたが、今回はデイトナ:ヘルメットロックホルダー/ブラック
これならヘルメットをミラーに引っ掛けてワイヤー使ってロックできます!!
「ヘルメットはミラーにかけてはいけない」と言われてますがついついミラーにww

IMG_2894.jpg

IMG_2884.jpg

ヘルメットロックホルダー ブラックヘルメットロックホルダー ブラック
()
デイトナ

商品詳細を見る


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: バイク用品

Comment (2)  Trackback (0)

防寒対策!!

バイク用にアンダーウエアを新調しました。
今までゴールドウインやアルペン、ワークマンと色々なところから手頃な金額の物を購入してましたが、
結局安い物を買うとまた買うはめに。
今回はなるべくジャケットの下を軽くて薄くするためKADOYAのヒートランパートを思い切って購入しました。
流石にアンダーウエアしかもジャケット、パンツともに1万以上するとなかなか手が出ませんね(汗
でも、これからのシーズンボードや野良仕事!?にも使えるので良いかな・・・

購入後、Tシャツ、ヒートランパート、ウインタージャケット(SIMPSON)の順で着て見ましたが、
朝と夕方は快適でしたが先週みたいな暖かい日の日中は走行していないときは着ているのが
暑いぐらいでした。

それに最近はスゴイですね!! ナップスでヒーター付きインナーソフト手袋「おててのこたつ」なる物を試着しました。
半信半疑でしたがコレはスゴイと言うか欲しいです!! 装着して10秒と書いてありホントか?と思ってましたが
確かに指先まで暖かくなります、生地が薄いのでインナーと交換で使えそうです。
試着してたら、知らないオジちゃんがコレ良いよねって話かけてきましたが、どうやらオジちゃんいわく新モデルは
電池が手首の所に入るので邪魔になると言ってました、その後そのオジちゃんは店員に旧モデルが購入できないのか
交渉してました。

【KADOYA】カドヤヒートランパート  HRT2-JAC
IMG_2723.jpg

IMG_2727.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: バイク用品

Comment (0)  Trackback (0)

15%OFF

今日はバイク日和ですがチョッとナップス埼玉店とライコランド埼玉店へ
XJR用のウェアーがないんですよね、昔買ったKADOYAのジャケットがあるのですが、
もちろん着ることはできますっ、でも動きづらいと言うか、まっハッキリ言って太りましてキツイです(汗
ライコランドのハガキを使うと20.001円以上で15%OFF!!思いきってHYODのジャケット、パンツ、グローブを
まとめ買いしました。

15%は大きいですよね!!


ナップスで会社の後輩(元隼乗り)に会いました、メットを購入したみたいです。


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
