SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 女性ライダー(嫁)

Comment (3)  Trackback (0)

大型二輪とっちゃいました。

実は嫁が5月に大型二輪の免許を取得しましてぇ・・・
でも大きいバイクは買えません(汗 その代わりに購入したのがホーネット250です!!

沢山乗り越すのかと思いきや、一度も乗り越さずにしかも1ヶ月ぐらいで卒業です。
これには驚きました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


IMG_4102.jpg

でも[CB1100 BLACK STYLE]が欲しいみたいです。 買えねぇ~し ヾノ・∀・`)ムリムリ


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 教習所  ジャンル : 車・バイク

Category: 女性ライダー(嫁)

Comment (0)  Trackback (0)

ホーネットでプチツー♪

GW(5/5)天気も晴れ嫁が何処かへ行きたいとの事で慣らしを兼ねてプチツーです。
前日の雨で多分峠はウエット?峠を越えないと秩父から出ることは難しぃ・・・
唯一峠を越えずに行けるルートがR140を熊谷方面へ向かうこと!?ナップス埼玉店でも良かったのですが
今回は交通量も考えてライコランド伊勢崎店へ行くことに。

行き:R140→R254→R462→伊勢崎  帰り:伊勢崎→R462→秩父児玉線→実家
Dトラよりも乗りやすくなって運転なかなか良い感じ!!
でもコーナーがつづくとカナリ遅れますが、それでも以前よりは上達してます。
DSC03253.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 女性ライダー  ジャンル : 車・バイク

Category: 女性ライダー(嫁)

Comment (2)  Trackback (0)

ついに念願の・・・

中古ですが嫁専用?のバイクを購入しました!!
GWはメンテです。

明細は後日アップしますぅ~。




CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 女性ライダー(嫁)

Comment (3)  Trackback (0)

初めての給油♪

今日も午後からバイクに乗ってきました。
実家からR140(長瀞方面へ)途中秩父鉄道の事故現場を横目に寄居方面へ
R254を児玉方面へ、そこから秩父児玉線(県道44号)を皆野方面へ行き吉田経由で小鹿野町へ
そこで嫁の従弟が働いているセルフのGSで初の給油!!

肩が上がってる!!と従弟に突っ込まれガチガチ状態です(汗 本人は必死ですが見てる方は笑ってしまいましたwww

DSC02967.jpg

今日の走行距離は100km位、何となく付いては来てるがたまにミラーを見るとはるか後方に・・・!?
信号発進時にギアミスをしているみたい(ノc_,・;)ハア・・・
だんだんと坂道でもエンジンブレーキを使えるようになってきたみたいです。
最初は急な下り坂も4速でブレーキだけで下りていたみたいですが(><)
秩父は坂に峠と地形的に起伏の激しい場所でエンジンブレーキを多用しますのでマスターしないとヤバイんですww

嫁用のウインターウェアがなかったので10月後半のナップスセールで購入。RSタイチ:RSJ699
ナップス前橋店で購入しましたが、ここもレディースコーナーがあり品もそこそこです。


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 女性ライダー  ジャンル : 車・バイク

Category: 女性ライダー(嫁)

Comment (6)  Trackback (0)

嫁が消えた!!

昨日、嫁がDトラで一般道デビューしました!!
天気もなんとか回復方向でバイク日和に、実家を出発して300mぐらい行った所で嫁が遅かったので待っていると
カァーーーーンという音とともにT字路にいた嫁がミラー越しに消えました。 えっ!!
停止して左折しようとしたところ2速だったみたいで、あまりにも教習所のCB400SFとは違うトルクの無さに
立ちゴケです(涙

自分もバイクを降り走って嫁の元へ行きましたが、既に通りがかりのT-MAXの方に手伝って起こしてもらっていました。
どこぞの誰かは存じませんが大変ありがとうございました。<(_ _)>

幸い嫁は怪我もなく大丈夫でしが、左にコケたのでシフトレバーが曲がってしまいギアチェンジができない状態、
とりあえず家までクラッチを握ったまま押して帰ることに。
実家でシフトレバーを戻し、 うぅ、よく見るとアクスルスライダーとハンドガードにキズが!!
それとミラーに白い塗装が!?「カァーーーーンという音」はミラーがガードレールに当たった音でした。 まぁ~しょうがないですね(汗

予定変更で実家の下の河原へ GO!! ミッチリと特訓ですwww

COZYシートだと足つきが悪いのでノーマルへ戻しました。
DSC02927.jpg

DSC02930.jpg

DSC02901.jpg

嫁仕様にチョッとセッティングを見直さないと、、、
そっか低速トルクか~ オレにはベストなセッティングなんだけどな~


SONY Cyber-shot DSC-WX1

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
