SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: キャリイトラック

Comment (0)  Trackback (0)

軽トラネタ♪

軽トラネタです!!
家のキャリイは通勤スペシャルとして毎日峠を越えているのですがノーマルタイヤだと辛いんです。
そこでヤフオクでワタナベ風ブラックレーシングタイプ!?なるホイールを落札しました。
ワタナベってけっこう高価なんですよね中古でも手が出ません。

中古タイヤ付き再塗装品ですが軽トラには十分です。


おっ、良い感じ!!
IMG_5540.jpg

でもハミタイです(汗
IMG_5547.jpg

IMG_5557.jpg


リアはツラと言えばツラな感じですがフロントは完全に出てます。
15mm?20mm・・・
■ホイールサイズ:14×6J オフセット+38
■タイヤサイズ :165/55R14

でもコーナーリングは良い感じです!! 足回りも欲しいなぁ~
テーマ : 軽自動車  ジャンル : 車・バイク

Category: キャリイトラック

Comment (0)  Trackback (0)

冬タイヤに交換!!

秩父もそろそろ路面凍結の時季です、先週は自分の車を合わせ3台のタイヤ交換をしました。
それに今日は実家の軽トラのタイヤ交換です。
使用頻度は少ないのですが、このところ出番が多いので用心の為スタッドレスを購入しました。
ほんとは標準の145R12 6PRですが今回購入したのは155/65R13とまぁトラックではなく乗用車タイプのタイヤですね。

ヤフオクで新品タイヤ&アルミホイールのセットで¥31.000+送料¥2.000
ホイルのメーカーは?ですがタイヤはBS REVO2 重い荷物も積まないのでOKでしょ!?


ホイールもガンメタでカッコイイ!!
IMG_5266.jpg

IMG_5287.jpg

タイヤの皮むきしてきました、乗り心地も悪くないですね標準タイヤより良いのでは・・・
ヤバっ、タイヤの保管場所が(汗

またキャリトラねた出しますねww


CANON EOS Kiss X2
テーマ : タイヤ  ジャンル : 車・バイク

Category: キャリイトラック

Comment (0)  Trackback (0)

一家に1台!!

実家に有るこの車、最近出番が多くてスゴク助かってます!!
ネタが出来てきたのでそのうちアップしますね。





CANON EOS Kiss X2
テーマ : 軽自動車  ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
