SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: TOOLS

Comment (0)  Trackback (0)

マグネタイザー

ドライバーの先端が必要によって磁石にできるのがこのマグネタイザー
有るとカナリ便利!!
Factory GEAR高崎店のブログにも掲載されてました!!

IMG_2131.jpg

会社でも使ってますが嫁に貸したら戻ってきません・・・


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: TOOLS

Comment (2)  Trackback (0)

アルミガレージジャッキ

仕事も今日からお盆休みです!!

チョッと車のメンテをしようとガレージジャッキを購入してみました。
今まではクソ重い鉄製を使ってましたが壊れてしまい今回はアルミ製に!
バイクにも何かと使えるので便利です。

アルカン 2t/アルミジャッキ 思ったより作りも良いし、なにしろカッチョエェ~
でも、アルミと言っても強度が有るので以外と重い感じです(約23Kg)
IMG_9415.jpg

最低位:約85ミリ 最高位:約510ミリ
IMG_9422.jpg

ダブルピストンで数回のストロークで最上位まで上昇します。
これはカナリ良いです!
IMG_9452.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: TOOLS

Comment (2)  Trackback (0)

かどまる3

ステッカーを作っていて、ふと思い出したのがこのコーナーカッター『かどまる3』
これを使うと名刺、写真、カード、ラミネートカードなどの角を半径5mmの丸に綺麗に加工してくれます。

とりあえず名刺の角を丸くしてみました、ここまで切れれば値段も手ごろなので良いかな。
気に入らないのがダストボックスが有るにもかかわらず切りカスが外へ出てしまう…(汗

かどまる3


かどまる3かどまる3
()
不明

商品詳細を見る
テーマ : コレッてイイかも~!?  ジャンル : ライフ

Category: TOOLS

Comment (0)  Trackback (0)

噂のハサミ

先日ファクトリーギア高崎店から、これからのDMが必要か不要かの
返信ハガキが届きました。

最近Dトラのフロント周りをイジッているのですが配線に巻いてある
絶縁テープが古くなって剥がれたり切れたりと、
ど~しても電気化学工業製の「ビニテープ」が欲しくなり、ハガキを
持参するついでにファクトリーギア高崎店へ行って来ました。
1個¥168と高価ですが糊のベタつきが少なく厚さも薄くて高品質です。

それとギアのサイトで以前から気になっていたバーコのハサミが今日は
入荷していたので購入してきました。価格は¥1.220


切れ味は確かに良いです。!!
刃の片側はギザギザになっています。
BAHCO_edge.jpg
BAHCO FS-8


只今、Dトラ モディファイ中!!
注文したパーツが在庫切れで入荷待ち、何時になるのか…
テーマ : コレ知ってる?  ジャンル : ライフ

Category: TOOLS

Comment (0)  Trackback (0)

クリスマス自分へのプレゼント!

今日、ファクトリーギア高崎店の「高崎冬祭り」に行ってきました。
先週も行きまして、なんと工具セット「GEARセット21」をカスタムで注文!!
22日に「高崎冬祭り」で5%OFFと聞き22日に購入と言うことで、
内金¥10.000でお願いしておきました。
カスタム内容は、
DEEN スモールボックス(シブ壱セット)
DEEN クイックコンビレンチ
DEEN コンビレンチ 8,10,12,13,14,17,19,
DEEN 貫通六角軸ドライバー
DEEN ラジオペンチ
DEEN ニッパー
DEEN コンビネーションプライヤー
DEEN モンキー
DEEN 32PCSビットセット
DEEN L型六角棒レンチセット
以上をLESSしまして…
新たに、
DEENディーン 首振りラチェットメガネ(コンビネーション)7PC
DEENディーン HEXソケット7PCセット
PB SWISSグリップ 2007 JAPAN LIMITED 6本 セット
を追加。
ヤッパリ、ドライバーはPBです!一度使うとこれしか選択出来ません。
金額はトータルで¥50.397でした。
忘れていましたが、
DEENディーン ラチェットメガネアダプター10mm用 1/4SQ凸
DEENディーン ラチェットメガネアダプター13mm用 3/8SQ凸
が付いてました。
Deen.jpg
ファクトリーギア
テーマ : メンテナンス&ケア  ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
