SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: D-TRACKER(モタード)

Comment (2)  Trackback (0)

買ってしまった。

日曜日に友達とバイク用品店巡りをした。
朝9:00時に家を出て帰って着たのが22:30時
行き先は、UP GARAGE(ライダース)北戸田店→同じく武蔵浦和店
→ライコランド埼玉店→ナップス埼玉店
そこでライダース武蔵浦和店にてRENTHALのハンドルとZETAのアーマーハンドガード&プロテクターのセットが¥9.990で売っていました。
もちろん中古ですが付けて外したぐらいの美品
これは考えるより購入
DSC01031s.jpg

それと何時の間にかライコランド埼玉店がリニューアルしてました。
ちょうど店の外で噂のMr.Gripmanのブースがあり、サンプルを支給していたので頂いてきました。
みんな興味はあるけど値段が高い、でぇ効果は…
DSC01017s.jpg

テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Category: Adobe

Comment (0)  Trackback (0)

インストール完了。

[CS3 Web Premium UP(Win)]インストール完了。
なぜかやたらとインストール時間が長い… なぜ
途中やはりアップグレード版なので使用中のソフトウェアのシリアルNoを聞いてくる。
とりあえず自分の[STUDIO MX 2004]シリアルNoでOK
無事にインストール出来た、少しドキドキでしたが。
いちおう全て立ち上げて見ましたが、なんだか今までと違いドックで整理されており、
すごくシンプルになったって感じ、
でもなかなか良さそう。
テーマ : adobe  ジャンル : コンピュータ

Category: Adobe

Comment (2)  Trackback (0)

届きました。

今日、[Creative Suite 3 Web Premium]届いた。
驚いたのは箱が小さい… 予想外でした。
まだインストールしてませんが楽しみです。
DSC01008.jpg


【2007年 7月4日(水)】 東京会場 (定員500名)
六本木アカデミーヒルズ49F 
今現在の表示では何時の間にか「受付終了」になっています。
テーマ : adobe  ジャンル : コンピュータ

Category: Adobe

Comment (0)  Trackback (0)

イベント

ADOBE® CREATIVE SUITE® 3 Web Edition TOUR
-Deep Dive キモチヨクハタラク!?-

これは行かないとマズイでしょ… と、
言うことで昨日メールが届いてからすぐに申し込みました


【2007年 7月4日(水)】 東京会場 (定員500名)
六本木アカデミーヒルズ49F 
今現在の表示では「残席わずか」になっています。
テーマ : adobe  ジャンル : コンピュータ

Category: Adobe

Comment (0)  Trackback (0)

CS3 Web Premium UP (Win)

今ネットで予約しました。
後は来るのを待つだけ6/22販売になっていますが、
何時届くか…
テーマ : adobe  ジャンル : コンピュータ

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

梅雨は何処へ…

「関東も梅雨に入ったもよう」と言ってからなぜか天気が良すぎる。
今年はラニーニャ現象らしく梅雨は短くて猛暑になるらしい
今日は久しぶりにオートバイでぶらぶらしてみた。
DSC00603.jpg

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 車・バイク

Category: デザイン

Comment (0)  Trackback (0)

デザインって難しい。

今日は注文しておいた名刺が出来上がってきました。
色々デザインしまくり最終的には超シンプルに…
画像は裏側ですけどね
DSC00586s.jpg

やっぱりデザインって難しい、特に全体のバランス!気にしてイジリだすと限がない、
気がつくとヤバ!!もぅこんな時間なんてことが…
テーマ : 雑記  ジャンル : コンピュータ

Category: Adobe

Comment (0)  Trackback (0)

SC3シリーズのカタログを入手!!

本日、テックランドにてAdobe SC3シリーズのカタログを入手してきました。
残念なことにIllustrator SC3がない、Photoshop CS3はありましたが。
自分はどちらかというとベクター派でIllustratorの方が興味ありありなのに。
色々と検討していますが多分?絶対!?[Creative Suite 3 Web Premium]に
アップするしかなさそうです。
やっぱりマクロメディアからAdobeのPhotoshop&Illustrator付きに出来るのは魅力的です。
前回はダメでしたが、、、
テーマ : adobe  ジャンル : コンピュータ

Category: Adobe

Comment (0)  Trackback (1)

Adobe

最近、AdobeからDMが何通か届いた「アップグレードのご案内」
6月下旬「Adobe Creative Suite CS3日本語版」を発売する。
マクロメディアがAdobeに買収されてから初の連携機能が備わった商品となる。
気になるのはAdobeが導入したアップグレードポリシーだ。
アップグレードの対象が、それぞれ過去主要3バージョンまでとなったこと。
私は[Macromedia Studio MX 2004]からのアップグレードで確か前回は、
自分の思ったアップグレードが出来ずに諦めた。
今回は[Creative Suite 3 Web Premium]なる製品も加わり今回がチャンスなのかもしれない。

それと、Photoshopも2バージョンとなり[Photoshop Extended]では、
3Dやモーショングラフィックスの編集、画像解析までを行うことができるらしい。


CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUM アップグレード版 Windows版 CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUM アップグレード版 Windows版
Windows (2007/06/22)
アドビシステムズ

この商品の詳細を見る


CREATIVE SUITE 3 DESIGN PREMIUM アップグレード版 Windows版 CREATIVE SUITE 3 DESIGN PREMIUM アップグレード版 Windows版
Windows (2007/06/22)
アドビシステムズ

この商品の詳細を見る
テーマ : adobe  ジャンル : コンピュータ

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

ホーム・ページ完成

約2年前から作っていた自分のホーム・ページが出来上がった。
うぅー カナリ時間もかかったし最後は力技みたいなぁ…
とりあえず公開することが出来たので一つ目標達成。
でも、ブログも初心者で今日がブログデビュー
ほんと頑張れ俺、自分って感じです。

 http://www.sortie.jp


プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2007
