SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: D-TRACKER(モタード)

Comment (0)  Trackback (0)

タコメーター

本日デイトナのデジタルタコメーター装着。
車種専用ハーネスも購入したけど、このタコメーター用ではなかったみたいで …
せっかくなので加工して使いました。
LEDライトコード用に専用ハーネスから出ている3端子コネクタをカットして、
茶・黒に端子を圧着しタコメーター側のアース端子もカットして端子をつけ
タコメーターの電源用にしました。
とりあえず本体をこの位置に付けましたが、また後で見直しってことで完成。
TachoMeter_Connector.jpg TachoMeter.jpg


テーマ : D-TRACKER  ジャンル : 車・バイク

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

あたり!

10月27(土)・28(日)の両日はナップス埼玉店 開店1周年祭開催! を、
行ってます、昨日行ってきましたが、なんとレシートに「当たり」が!
次回の買い物で10%割引券として利用出来ます。
有効期限が11/31までなので、何に利用するか…
atari.jpg


テーマ : 日々のできごと  ジャンル : ライフ

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

やってしまった!

最近テンプレートを変更したら、テーマとジャンルの項目が下に表示されているにで過去の記事に設定したら新着としてアップされていました。
ジャンルからお越し下さった方々大変申し訳ありませんでした。
お騒がせ致しました。<(_ _)>
テーマ : 頑張れ自分。  ジャンル : 日記

Category: D-TRACKER(モタード)

Comment (0)  Trackback (0)

衣替え「つづき」

DSC00766.jpg
シュラウドデカール貼り付け完了。
DSC01082.jpg DSC00765.jpg
思っていたより簡単に貼り付けられましたが、シュラウドが強調されて
タイヤが細く見えると、友達に駄目押しされチョッとヘコム。
次のタイヤ交換時にはワイドリムにしたいなぁ(夢)
テーマ : D-TRACKER  ジャンル : 車・バイク

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

アド街ック天国

21時をまわったころ友達からメールが届いた。
アド街で秩父やってるよ!
チャンネルかえたらちょうど家の近所でした
最近テレビで秩父が出る機会が多いみたいです、都心からのアクセスも良いし、
昔より見所?も多くなったからかなぁ。
でも、地元住民よりも他住民の方々のほうが色々と情報知ってますよね!
長瀞の阿左美冷蔵のカキ氷いまだに食べたことがない。
これから紅葉のシーズンは渋滞が…。
残念なことに秩父ってR299の抜け道がなく所沢方面から
お越しの方々は大変です。
アド街ック天国「奥秩父温泉郷」
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
テーマ : 今日見たテレビ番組  ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2007
