SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: TOOLS

Comment (0)  Trackback (0)

クリスマス自分へのプレゼント!

今日、ファクトリーギア高崎店の「高崎冬祭り」に行ってきました。
先週も行きまして、なんと工具セット「GEARセット21」をカスタムで注文!!
22日に「高崎冬祭り」で5%OFFと聞き22日に購入と言うことで、
内金¥10.000でお願いしておきました。
カスタム内容は、
DEEN スモールボックス(シブ壱セット)
DEEN クイックコンビレンチ
DEEN コンビレンチ 8,10,12,13,14,17,19,
DEEN 貫通六角軸ドライバー
DEEN ラジオペンチ
DEEN ニッパー
DEEN コンビネーションプライヤー
DEEN モンキー
DEEN 32PCSビットセット
DEEN L型六角棒レンチセット
以上をLESSしまして…
新たに、
DEENディーン 首振りラチェットメガネ(コンビネーション)7PC
DEENディーン HEXソケット7PCセット
PB SWISSグリップ 2007 JAPAN LIMITED 6本 セット
を追加。
ヤッパリ、ドライバーはPBです!一度使うとこれしか選択出来ません。
金額はトータルで¥50.397でした。
忘れていましたが、
DEENディーン ラチェットメガネアダプター10mm用 1/4SQ凸
DEENディーン ラチェットメガネアダプター13mm用 3/8SQ凸
が付いてました。
Deen.jpg
ファクトリーギア
テーマ : メンテナンス&ケア  ジャンル : 車・バイク

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

ラインアニメーション

LifeLine320x91.jpg
http://www.lifeline117.co.jp/

12月3日に保険の総合コンサルタント 株式会社ライフライン様の
ホームページがリニューアルしました。
今回、トップ・ページのFlashMovie アニメーションの制作を
担当させて頂きました。
依頼内容でカナリ苦労したのが、ラインが伸びテーマごとに
オブジェクトを成形していく。
一見するとなんとなく簡単?と最初は思ったのですが、
いざ作りだしたらマスクにマスクがかけられない等、
色々な問題が…
mask.gif
検索しても良い方法がなくて、
結局、ラインを直線と円に切り分けて(約100個)後は気合で
個々にマスクをかけました。
マスクの移動も全てが違和感なく同じ速度でつながるように
完成を想定して行かなくてはならないので、ホント大変でした。
何方か良い方法がありましたら教えて下さい。
テーマ : web制作  ジャンル : コンピュータ

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

秩父夜祭

12月2・3日に日本三大曳山祭りの一つでもある地元「秩父夜祭り」が
行われます。 年に一度御旅所で秩父神社の妙見様と武甲山の竜神様が
会われると言うお話です。それに肖りミューズパークには弓矢をイメージ
した鐘「ミューズアロー」が武甲山に向かって立っています。
見所は団子坂での笠鉾・屋台の曳き上げと、
なんと言っても冬の夜空に打ち上げられる花火です。
でも明日は仕事なんですよねぇ…

秩父インターネットさんのところで秩父夜祭の情報やライブ配信それと
ガイドマップもダウンロードできます。
Yomaturi.jpg
http://www.chichibu.tv/
テーマ : 埼玉県  ジャンル : 地域情報

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2007
