SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

収納庫

最近、ガレージの片付けをして不要なものは処分したり、
友達に譲ったりしています。
そこで収納庫が欲しくなり近場のホームセンターを片っ端から
巡ってみましたが今、新製品への入れ替えで展示品を安く
販売しています。
タイミングが悪いと売約済みになっていますが、ちょ~ど
求めていたサイズの物がD2で35.800円が21.480円で
現品処分になっていました。 これだ!
少し考えてなんて思っていると先を越されてしまうので
早速購入して、店の軽トラで自宅へお持ち帰り。
DM-GS.jpg
購入した物はダイケンのMD-GS93型
これならDEEN「GEARセット21」の引き出しも引き出せます。
残念なのが棚板が2枚だけ…
今度の休みにコンパネで棚を制作する予定です。
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

あっ、あき竹城さんだ!

今日、仕事帰りに近くのホームセンターへ買い物に立ち寄りました。
店内を色々と見た後レジに行ったら、そこには、な、なんと、
あき竹城さんが!
長瀞に住んでいる(別荘?)みたいで自分の周りでも見かける人も多く
今日みたいに何気ない日常で拝見したので驚きました。
TVで見てもカナリのグラマー体系ですが思っていたより身長は高かったです。
うぅ~ 今年は何か良い事があるかなぁ、、、
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

謹賀新年

maneki_neko130.gifあけましておめでとうございます。
ただいま初参りに近所の神社へ行ってきました。
昨年は念願のホームページの立ち上げと充実した一年になりました。
今年は更に良い年になります様に神に願いつつ、
前向きに色々なことにチャレンジ出来たらと思います。 恋愛も…
テーマ : 日々のできごと  ジャンル : ライフ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2008
