SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (2)  Trackback (0)

吉田カバン

長年つかったヴィトンの財布がとうとうダメになりました。
今回は、デザインと機能そして価格でPORTER/HEAT二つ折り財布にしました。
結局4万円前後のブランド物も途中で飽きちょうんですよねぇ
それにヴィトンもそうでしたが以前使っていたプラダもホックが壊れました。
最初は大切に使おうと思っていても…

でも、PORTER(吉田カバン)は飽きないし作りが良いんですよぉ
2年ぐらい前に買ったPORTER/HEATのウエストバッグもカナリ活躍してます。
HEATはバリスターナイロン(防弾チョッキにも使用)を使っているので
丈夫でシッカリしていてデザインもカッコイイ!!
703-07887.jpg
吉田カバン
今回購入したお店は金沢に有るクールキャットさん
電話での対応も良かったです。
COOL CAT

2008年春夏追加モデル 2つ折りタイプのウォレット 703-07887
■札入れ×3 (中仕切り×2)
■ファスナー小銭入れ×1 (中仕切り×1)
■ベルクロポケット×1
■カードポケット×7

感想は、
思っていたより少し大きめ。
カードや小銭ほ取り出しやすくて良いい感じ。
逆にお札入れが深すぎるかも…
でも、トータルでは満足です。

porter.jpg

Category: ケミカル

Comment (0)  Trackback (0)

噂のバリアスコート

今日は噂のバリアスコートとTC2を使ってみました。
ヘルメットは[Arai TX-モタード] マットブラックですが思っていたとおり
半つやになりました…
でも確かに汚れも取れて綺麗です。
それとシールドのコーティング剤を前からさがしていましたが
CT2の[シールドコート]はミラーのモノにも使用出来るらしく購入してみました。
ケミカル係って難しく値段のわりに効果がイマイチ分からなくて
買っても最後まで使わずのモノが家にもゴロゴロしてます。
でも今回のモノは良い感じです。

TX.jpg
テーマ : メンテナンス&ケア  ジャンル : 車・バイク

Category: ツーリング

Comment (0)  Trackback (0)

清里ツーリング。

今日は天候が怪しかったのですが清里へツーリング。
清泉寮

今回のコースは、
小鹿野のセーブオン[9:50]→雁坂トンネル→甲府→清里駅[13:00]→
佐久インター→吉井インター→自宅[19:00]

清里へ行ったら清泉寮のソフトクリーム
ソフトクリーム

ヤッパリ今日は寒い!!でも、濃厚で美味しい(*^o^*)

体が冷えたところに、あらたけさんからホットコーヒーの差し入れ!
coffee.jpg

ZX10DT.jpg
今日は、あらたけさんの'89TZRと友達の兄貴のZX10で行って来ました。
何とか天気ももちましたが自宅近くに来たら土砂降りでずぶ濡れ(><)
しかも、この前のキャブセッティングで燃料を濃くして高速をカッ飛んだせいか
給油タイミングが誤算で自宅200m手前でガス欠に…(@@)

そうそう、佐久の辺ってガソリン「レギュラー¥166」「ハイオク¥177」なんて
所も有りました。!!!
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

教習所卒業

今日、卒検無事に合格\(^0^)/
コースは良く出来た… かな?
課題のスラロームがスゴク心配だったが何とかクリア。
昨日の教習でスラロームでパイロン引きっかけたんです(><)
あと、一緒に卒検やった普通二輪の彼も合格!!
今夜は良く寝られそぅです。

とりあえず免許の書き換えに行けば大型に乗れます。 がぁ、
買うお金が…
テーマ : 30代のライフスタイル  ジャンル : ライフ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2008
