SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: D-TRACKER(モタード)

Comment (0)  Trackback (0)

08'D-Tracker

08d-t_f.jpg

08d-t_r.jpg

悩んで悩んで、ヤッパリこんな感じに行き着きました!!
09racingのサイドカバーと、DIABLOのシュラウドデカール「ROCK STARS」
ACERBISのスーパーモトEVOフロントフェンダー
それとゼッケンカスタムでクールかつ攻撃的な…?
感じになりました。
後はステッカーチューンとか細かい部分を仕上げることに。
使用部品明細をそのうち掲載いたいと思っております。
テーマ : バイク  ジャンル : 車・バイク

Category: TOOLS

Comment (0)  Trackback (0)

噂のハサミ

先日ファクトリーギア高崎店から、これからのDMが必要か不要かの
返信ハガキが届きました。

最近Dトラのフロント周りをイジッているのですが配線に巻いてある
絶縁テープが古くなって剥がれたり切れたりと、
ど~しても電気化学工業製の「ビニテープ」が欲しくなり、ハガキを
持参するついでにファクトリーギア高崎店へ行って来ました。
1個¥168と高価ですが糊のベタつきが少なく厚さも薄くて高品質です。

それとギアのサイトで以前から気になっていたバーコのハサミが今日は
入荷していたので購入してきました。価格は¥1.220


切れ味は確かに良いです。!!
刃の片側はギザギザになっています。
BAHCO_edge.jpg
BAHCO FS-8


只今、Dトラ モディファイ中!!
注文したパーツが在庫切れで入荷待ち、何時になるのか…
テーマ : コレ知ってる?  ジャンル : ライフ

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

あっ、休みだ!

今日は用事で千葉県は柏市に行って来ました。
秩父(自宅)→皆野寄居バイパス→関越(花園)→外環(大泉)→常磐(三郷)→柏
渋滞もなく2時間半ぐらいでした。
柏と言えばモタード専門店DIABLOです!
時間も思っていたより早めに着いたので行ってみましたがぁ…
残念なことにお休みでした。
DIABLO.jpg
DIABLO

せっかく見つけたのに…
でも、自販機のジュースが100円だったのでコーヒー買って引き上げました。
DIABLO100.jpg

次回はDIABLOさん目的だけに電話で確認してから行ってみるか。
テーマ : 今日のつぶやき。  ジャンル : 日記

Category: ホームページ

Comment (0)  Trackback (0)

チョコッとリニューアル

サイトを立ち上げて1年が経ちました。



この機会に苦手なDreamweaverをツボッチ先生に教えて頂きながら
何とか今日とりあえずですがHTMLで完成。
HTML苦手なんですよ、未だCSSも分からないままですし…

なぜかまた以前経験したIE6のFPSの問題で引っかかってしまいました。
なんなんでしょか?param name="wmode"ちゃんと設定してるのに…?
どうしても速度がオリジナルより遅くなってしまう!

疲れたので今日はおしまい。
テーマ : web制作  ジャンル : コンピュータ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2008
