SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 音楽&CD

Comment (2)  Trackback (0)

久しぶりのお気に入り。


最近CDもあまり買わなくなりましたが中島美嘉サマ『VOICE』はお買い上げです。
『YES』から1年半以上と、待ちに待った待望の5thアルバムです!
森三中と結成したロックバンド「MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)」の
『I DON’T KNOW』も入ってます。
ヤッパリこれから時季はウィンター・バラードの『ORION』かな!?
個人的には『永遠の詩』がお気に入り!でもポップな『conFusiOn』もイイ感じd(^^)o

1.LIFE 2.SAKURA~花霞~ (DAISHI DANCE) 3.FOCUS 4.永遠の詩
5.ORION 6.あなたがいるから 7.MY GENTLEMAN 8.TRUST YOUR VOICE
9.IT'S TOO LATE 10.I DON'T KNOW 11.SHUT UP 12.conFusiOn
13.FLOWER OF TIME 14.声
VOICE (DVD付)(初回限定盤)VOICE (DVD付)(初回限定盤)
(2008/11/26)
中島美嘉MICA 3 CHU

商品詳細を見る
テーマ : 中島美嘉  ジャンル : アイドル・芸能

Category: Adobe

Comment (4)  Trackback (0)

Adobe CS4

家に帰るとアドビのDMが届いてました。
早いものでCS4アップグレードのご案内です!
まっ、今回はパスですが…
でもFlashは気になります、LightWaveなどアニメーションツールと同じ
モーションパスでの編集とモーションエディタを搭載。
それにボーンツール、しかもIK(インバース・キネマティック)も出来るらしく、
アニメーションの作成が直感的に複雑な効果を行えるようになったようです。

プレゼントでCS4の製品アイコンステッカーが同封されていました。


Category: ガーデニング

Comment (0)  Trackback (0)

ビオラの黄色とオレンジ!

今日は昨日とは違い寒くなりましたね。
そんな中ガーデニングです、今回はビオラを植えてみました。
ホームセンター等で100円しないで購入でき花も可愛くて、
何より霜にも強いのでこれからのシーズンにはもってこいです。

なぜかガーデニングにはまっちゃいました。(笑
ビオラ
テーマ : ガーデニング  ジャンル : 趣味・実用

Category: ツーリング

Comment (4)  Trackback (0)

箱根ツーリング。

1日に箱根へロンツーに行って来ました。天気も最高\(^0^)/

小鹿野(セーブオン)→雁坂トンネル(R140)→石和(R20)→御坂みち(R137)
→河口湖→東富士五湖道路→御殿場(R138)→乙女峠→強羅→東海道(R1)
→芦ノ湖→乙女峠→軌跡を戻る
本日の走行距離341km。

今回はアラタケさんと伸さんと3人でした、伸さんのZEPHYR 1100良いです。

雁坂料金所 紅葉も綺麗です!


河口湖
kawaguchiko.jpg

噂の「田むら銀かつ亭」食べたかったけど、スゴイ行列で断念(涙
田むら銀かつ亭

田むら銀かつ亭の近くに在る「純手打そば 喜楽荘」で食事をすることに。
喜楽荘

注文したのは富士御膳¥2.310他に箱根御膳も有りましたがこちらは
汁が信州産辛味大根の絞り汁になっており、冒険もしたかったのですが
普通のつけ汁の富士御膳にしました。
お蕎麦は硬めで、お腹が空いていたせいか大盛りでも良かったかな!
富士御膳

そば焼味噌 懐かしい味?とでも言いましょうか…
香ばしくて、ご飯のおかずにしたいと思いました。
そば焼味噌

今回は8:00時集合で帰宅が20:30となりましたが天気にも恵まれ、
トラブルも無く最高な一日でした。
あえて言うと日が沈んでからがスゴク寒かった、
雁坂トンネルを抜けた所の掲示板が2℃!寒いわけだと思った瞬間
1℃に変わった(@@) ありえねぇ~

おまけ。
Dトラもツアラー計画したかいがあって肩も痛くならず、お土産に
そば茶と燻製チーズを買って帰ることが出来ました。
そば茶
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2008
