SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

大掃除


今年も今日で終わりです。
暮れになってLP2475w液晶モニタまで新品購入し、
さらにxw9300のOSをVistaに変更と部屋の中が大騒ぎ状態でしたが、
今日やっと大掃除をしました。
毎年のことですが部屋の掃除は31日になってしまうんです(@@)

hp&Vista環境ですが想像以上に良い感じでVistaもサクサク動作してます!

今年最後の運試しで買ったスクラッチ10枚
なんと当り5000円が!!!
終わりよければ全てよし (笑
081231ATARI.jpg

では、皆さん良いお年を<(_ _)>

テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 映画&DVD

Comment (3)  Trackback (0)

最近の映画って…

先日、『WALL・E』&『世界が静止する日』を堪能してきました。

『世界が静止する日』
微妙に期待はずれでした、キアヌに気体しすぎたのか…?
ど~してもキアヌ=マトリックス(アクション・スター)って感じがして。
THE DAY THE EARTH STOOD STILL
『世界が静止する日』オフィシャルサイト

最近の映画って微妙なんですよね自分には!
とくに主演者が大物だと、CG.VFXの技術は凄いですが。
『宇宙戦争』トム・クルーズ とか 『アイ・アム・レジェンド』ウィル・スミス
なんかもイマイチでした。

『WALL・E』
最高です。(^0^)。
さすがピクサーのCG技術は凄い!!
CG映像のリアリティだけじゃなくちゃんと魂が宿っていると言うか
動き、表情で感情が伝わってきます。
最後、EVEに涙しちゃいました。(^^;

WALL・Eが充電完了した時の起動音がMacの起動音(ジャ~ン)です、
Apple製なんでしょうか… (笑
後から考えるとEVEは家にもあるiBookのポリカ見たい!!

モー M-O(微生物除去機)超お気に入りです、動きが可愛い。
M-O.jpg
『WALL・E』オフィシャルサイト
テーマ : 映画感想  ジャンル : 映画

Category: パソコン

Comment (0)  Trackback (0)

古いけど高性能!


HP xw9300 Workstation

コイツが昨日届きました…
『HP xw9300 Workstation 』です!!
当時の価格は最小構成の46万2000円から、みたいなぁ超ハイスペックモデル

Chip Set : NVIDIA nForce Professional and AMD-8131 HyperTransport PCI-X tunnel
CPU : Opteron254 2.8GHz (L2-1MB) x2
MEMORY : 4GB (1GBx4 / PC3200R)
HDD : 73GB(U320 15K) x2
Graphic : nVIDIA Quadro FX3450
OS : Windows XP Professional

こんな感じで。

もちろんお金が無いので中古です(笑
テーマ : 3DCG  ジャンル : コンピュータ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2008
