SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

日に日に変化しています。

カウントダウン今はこんな感じです。
噂では次期バージョン、LightWavw 3Dver.10の発表アナウンス…!?
でも手が込んでますねぇ!! 仕掛けも増えたし。
NewTek03.jpg

テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

胃が痛い(><)

本音はブログでこんな事書きたくなかったのですが…

昨年の12月から新しく立ち上げた課へ応援できていましたが、
2月1日付けで応援先の課へ配属となりました。 飛ばされた…?
会社も危機的状況で仕事がまだ出来る事が幸せと思わなくてはいけない
事とは分かっているのですが。
噂では、『独身でピィピィ五月蝿い奴』は、 俺のこと?
要らないみたいに言われているみたいです、しかも仕事が出来ない上司に
情けないです。(涙

応援に来ている間に他部署から新しい人を入れて一から教えてみたり、
まだ経験の浅い人も要るのにその人は残して、みたいな感じで。
何の説明もなくいきなり配属と言われると上司の考えがまったく理解できません。
本当に要らないから飛ばされたとしか思えないです、残念ですがo(><)o

最後に、
班長は女性でしたが、考え方も同じで良くして頂きとても感謝しています。
また一緒に働けることがありましたら右腕でも左腕にでもなります。
今まで有難う御座いました<(_ _)>

以上。ヤッチィーの愚痴でした。



テーマ : ひとりごとのようなもの  ジャンル : 日記

Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

あれ?完成しちゃった!

NewTekのジグソーパズル完成しちゃいました(笑
coming.jpg

暇つぶしにいかがですか→ http://www.newtek.com/core/
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: LightWave 3D

Comment (0)  Trackback (0)

謎のメール?

先日、こんなメールがNewTekから届きました。
NewTek_e-mail.jpg

矢印から入ると。
なんだ!このカウントダウンは?
NewTek02.jpg
とりあえずポチットな。

LightWave V9.6のダウンロードはV9.0ユーザーは無償みたいです、良かった。

なにげにこのジグソーパズル難しいです。
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

今朝の秩父地方。

今朝8:40ごろの『秩父防災基地』携帯電話にて撮影。
CCB01.jpg
CCB02.jpg
CCB03.jpg

昨日の天気予報では深夜に雪となっていましたが、
起きてみると雪も降った様子もなく部屋の気温も6度と何時もより暖かでした。
外はスゴイ霧でしたが普通に出勤しましたがっ、
ミューズパークを上りだしてから前の車が滑りだし、よく見ると
道はアイスバーン状態です。
愛車のオデは4WDのスノーボード仕様! だからアイスバーンなんて、
へっちゃら!
でも、今日はひどすぎ(@@)
下るにも下る道全て途中で滑って停止している車がいて下りられません。
みんな途方にくれて防災基地に集合です。
会社に着いたのは9:30でしたo(><)o

今日の秩父地方は凍結による事故が多かったみたいです。
テーマ : 今日の出来事。  ジャンル : 日記

Category: Adobe

Comment (0)  Trackback (0)

Adobe CS4 Web Premium セミナー

『Adobe CS4 Web Premium セミナー』"最高傑作へのショートカット"に
申し込んでみました。
東京 2/20 SHIBUYA-AX にて。

本当は『Adobe MAX 2009』に参加とかしてみたいのですが…

バージョンアップも回を重ねるごとに魅力的で良いのですが、
自分の技術がついて行けず、使わない機能が沢山あるんです。
いわゆる宝の持ち腐れってヤツです(><)
でも、今回はFlashだけでもアップしたいところです!

興味の有る方は申し込んでみては、
webcs4
テーマ : どうでもいい報告  ジャンル : 日記

Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

マウスです!!

MX1100.jpg
ロジクールMX1100

長年愛用してきたマウスIntelliMouse Explorer 2.0ですが、
いい加減サイドラバー部分が溶けてネバッとしてきたので交換しました。

今回は『ロジクールMX1100 』です!
今までIntelliMouse Explorer 2.0が握った感じよく使いやすいと思って
いましたが、『MX1100 』にして握りやすさと操作が別物の感覚になりました。
マウスも店頭で色々と触っては見るものの、どれも似たり寄ったりで今一つ
良い物が見つからずでした。
店頭だけではヤハリ判断できないですよね!

今回は色々とネット検索して評価のよい物で自分に合ったのに決めました。
使った感想は、
先ず自分の手に合っていて握りやすくて各ボタンの配列もいい感じ。
スクロールホイールこの回転にはまいりましたm(_ _)m
やっぱり細かい作業に便利な解像度調節機能です、設定で解像度の振り分けもできますし。
微妙なのが親指の部分に隠してある「ステルス サムボタン」です、押すのに少し力が
個体差なのか…?
でも全体的に使いやすくて、何より握りやすさが良いです。

ロジクール MX1100 コードレス レーザーマウス MX-1100ロジクール MX1100 コードレス レーザーマウス MX-1100
(2008/09/19)
不明

商品詳細を見る
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (8)  Trackback (0)

HappyNewYear!

20090101.jpg
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2009
