SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

ツバメの雛が生まれた。\(^O^)/

先日、卵のカラが落ちていましたが雛が確認できずにいましたが、
今日やっと見ることができました。
多分3羽だと思います… でも良かった\(^O^)/
カラスも毎日のように近くまで来ますが、きゅうりのネットで入ってこられません。
後は順調に育ってくれればデス。


テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: グルメ

Comment (2)  Trackback (0)

モスドー 『ドーナツバーガー』

今日、モスのモスドー 『ドーナツバーガー』を食べてきました。
モスとテリを注文して食べ比べてみました。
どちらもわさびがピリッと効いたわさびソース味で美味しかったです。
何時も思うのですがモスバーガーって食べにくいです、 オレだけ…
でもハンバーガーはマックよりモスが好き、ポテトはマック派なんですがねぇ…

一人で2つ食べてませんよ!! 二人で行きましたから。(笑
ドーナツバーガー
テーマ : ファースト フード  ジャンル : グルメ

Category: グルメ

Comment (4)  Trackback (0)

ドーナツバーガー&ポテド

ドーナツバーガー&ポテド

ミスドの『ドーナツバーガー&ポテド』食べてみました。

ハンバーガー マッチャとストロベリーともクランキーっぽい味でした。
たぶん米パフ入りチョコパティの味が強いのかなぁ?
ストロベリーの方はイチゴソースの味がして、ストロベリーって分かりますが、
マッチャは抹茶?って感じでした。
意外に美味しかったのが『ポテド』でした。ケチャップも試しましたがケチャップ要らないですね。
テーマ : ファースト フード  ジャンル : グルメ

Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

ツバメのカラス対策[3]

ヴァ~ カラスまた来ちゃいました。(涙
多分BSアンテナの所からベランダへ入ったのだと思うのだが… 恐るべしカラス。
早速、せいれい@さんに教えて頂いた『きゅうりネット』をカインズで購入。
カインズ製の1.8x18mで85円でした、安い!!
今回はベランダ全てを覆ってしまいました。
でもツバメが網の間を潜れなくて困った様子だったので、上を25cmぐらい下げてみたところ
すり抜け出来ました。
今度は大丈夫か、なぁ?
0905161tubame.jpg

0905162tubame.jpg
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (5)  Trackback (0)

ツバメのカラス対策[2]

ツバメも卵を産んだみたいです\(^^)/
今年はカラスも来ないかなぁ… あれ?カラス避けに立てた棒が1本曲がってるw… 
今日、仕事から帰って来たとき偶然カラスがベランダの横に来ていてツバメが大騒ぎしてました。
カンペキに狙われています、ヤバイです、早速棒を追加しました。

0905131tubame.jpg

0905132tubame.jpg
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: TOOLS

Comment (2)  Trackback (0)

かどまる3

ステッカーを作っていて、ふと思い出したのがこのコーナーカッター『かどまる3』
これを使うと名刺、写真、カード、ラミネートカードなどの角を半径5mmの丸に綺麗に加工してくれます。

とりあえず名刺の角を丸くしてみました、ここまで切れれば値段も手ごろなので良いかな。
気に入らないのがダストボックスが有るにもかかわらず切りカスが外へ出てしまう…(汗

かどまる3


かどまる3かどまる3
()
不明

商品詳細を見る
テーマ : コレッてイイかも~!?  ジャンル : ライフ

Category: デザイン

Comment (2)  Trackback (0)

自作ステッカー

連休も残り少なくなりました。

そんな中、作ってみよぉ~と思って購入してあった『エーワン 手作り ステッカー』を
試してみることに、NMR_shinさんのブログでも使用されてました。
それと、むか~しnoriさんもステッカー作ってましたねっ! そぉ言えば…
印刷してUVカットフィルムを貼り円くカットするだけ!!
円くカットするには『NTカッター C-1500P』を使用。

自作ステッカー
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: D-TRACKER(モタード)

Comment (0)  Trackback (0)

キャブセッティング [シックス]

前回キャブのセッティングをしてから『ツインエアー』と『イグナイター』が変更されて、
ここに来てだいぶ薄くなった感じ(プラグは良い感じだけど?)がする、そこでMJを130から135に
変更してみました。
Dトラ、キャブ外すのマジめんどくさい。

乗った感想は低中は良い!中はカナリパワーが出た感じがする、高は未確認。
濃くなってモサッとしか感じになると思ったけど違った。

アフターファイヤーが減った! MJも関係するのかぁ…

MJ135.jpg
テーマ : 改造日記  ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2009
