FC2ブログ

SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: D-TRACKER(モタード)

Comment (8)  Trackback (0)

感動の出会い!!!

日本メット連合つながりで、MADZさん&n@kさんと(菊)さん達が秩父に来ました。
自分は用事があったので時間が読めない状況の中、何とか皆さんと出会えました。!!
いやぁ~ カンゲキですよ、少しの時間でしたが、話が出来て良かったデス。
それに今日の秩父は天気も良くて『安田屋のわらじカツ丼』も食えて良かったですね!
inOGANO.jpg

MADZさんのKTM、メチャカッケー! アレ!カラーリングが変更されてますねぇ~!!
KTM(MADZ).jpg

n@kさんのDトラ、シュラウドデカール手の込んだ作りでインパクトありデス!!
アレ!ホイールがホワイトリムになってます。!?
D-T(n@k).jpg

KTMD-T.jpg

皆さんお疲れ様でした、無事にお帰りになれましたか・・・
今日の秩父はパトカー多かったですからね、でもまた是非お越し下さい。<(_ _)>
スポンサーサイト
テーマ : 今日の出来事  ジャンル : 日記

Category: 映画&DVD

Comment (0)  Trackback (0)

ホッタラケの島

昨日、『ホッタラカシの島』を見てきました。
秩父から近い埼玉県は入間市に映画のモデルとなった、『出雲祝神社』と『ハタヤの稲荷』が在ります。
今回はマイカルの「むさし野ミュー」に行くことにして、モデルとなった場所へ立ち寄ってみました。



出雲祝神社
出雲祝神社1

出雲祝神社2

出雲祝神社3

ハタヤの稲荷
ハタヤの稲荷

神社も稲荷神も卵がお供えしてありました?
不思議に思っていましたが映画をみて何故だか理由が分かりました。
映画の中ではコバトンや、めざまし君などがホッタラカシにされてました。
映画は世界観がとても良く出来ていて、久しぶりに涙しちゃうほど感動しました。
「ホッタラケの島×入間市 公式WEBサイト」
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2009
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。