SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 吉田カバン(ポーター)

Comment (0)  Trackback (0)

PORTER折りたたみ式ポータブルスピーカー

コンビにで見つけたメンズファッション誌 スマート、
PORTERのスピーカーが付録で付いていたので買ってみました。

IMG_9491.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9500.jpg

作り音質はやっぱり付録用な感じ・・・


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (4)  Trackback (0)

ねずみーらんど♪

先日猛暑の中ディズニーランドへ行ってきました。
平日でも相変わらず混んでますねぇ~
何年かぶりに行きましたが、スター・ツアーズとか古いモノは古いまんまなんですね・・・

DSC02221.jpg

マイケル・ジャクソン「キャプテンEO」これ昔、小学生の時に見たんですよね!!
今回は70分待ちだったので断念しました。
DSC02225.jpg

暑くて水分補給ばっかり!ミッキーのアイスも食べてみました。
DSC02211.jpg

匂いに誘われてシナモンチュロスを食べてみました。
シナモン好きにはたまらないですね! 美味しかったw
DSC02232.jpg

今回は猛暑のおかげでヘトヘト。
しかも翌日は出張とハードな1日でした(涙


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 東京ディズニーリゾート  ジャンル : 旅行

Category: TOOLS

Comment (2)  Trackback (0)

アルミガレージジャッキ

仕事も今日からお盆休みです!!

チョッと車のメンテをしようとガレージジャッキを購入してみました。
今まではクソ重い鉄製を使ってましたが壊れてしまい今回はアルミ製に!
バイクにも何かと使えるので便利です。

アルカン 2t/アルミジャッキ 思ったより作りも良いし、なにしろカッチョエェ~
でも、アルミと言っても強度が有るので以外と重い感じです(約23Kg)
IMG_9415.jpg

最低位:約85ミリ 最高位:約510ミリ
IMG_9422.jpg

ダブルピストンで数回のストロークで最上位まで上昇します。
これはカナリ良いです!
IMG_9452.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

お金かかってます└|゚0゚|┐

知り合いの車屋さんに行ったら後輩がバイクいじりしてました。
[HONDA CB1300]エレメント付近からOIL漏れしてるみたいです・・・
P1000090.jpg

って言うか、見たところフレーム、タンク以外は手を加えられてる感じ!!
投資額も¥2000000とハンパないですね(@@;
P1000087.jpg


docomo P-04B
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

川遊び!

また暑さが戻ってきましたね!!
最近住みだした場所は川がスグ近くなんですよ。
そんなわけで少し涼みに行ってみました。

川に足だけ入ってみましたが冷たくて気持ち良かったです♪
子供が何やら捕まえてます・・・


捕まえたのは「カジカ」分かりますか?3匹いますよ!!
P1000078.jpg


docomo P-04B
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2010
