SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

DUCATI 試乗会

金曜日に後輩から「27日ナップス埼玉店でDUCATIの試乗会やるみたいですよっ!」な情報。
いゃ~行きたいですが朝起きられるかが心配、後輩は行くと言ってましたが・・・。
ガンバッテ朝7時に起床(眠い)、時間がないので寝起きで実家へバイクを取りに。
なんだかんだでナップスへ着いたのは10時半、既に後輩のバイクが有ります!
なんと後輩は朝一でドカ3台試乗してました!!
DSC02380.jpg

自分はヤッパリ『ハイパーモタード』を試乗!
チョッと足つきがイマイチでしたが、あの加速とエキゾーストサウンドは最高!!
試乗コースも思っていた以上に長くて楽しかった。 あぁぁぁ~もっと乗りたいし、欲しい(**)
DSC02392.jpg

試乗記念品:カタログとハンドタオル?
IMG_0763.jpg

IMG_0776.jpg

最近では映画『ナイト&デイ』でもトムクルーズが乗っていましたね!!


SONY Cyber-shot DSC-WX1
CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ソフトボール

Comment (2)  Trackback (0)

宇津木監督

高崎市にあるルネサス 女子ソフトボール部の寮へ行ってきました。
宇津木監督に結婚報告です(^^;
その昔、嫁が大変お世話になっておりました。

初めて監督にお会いし自分は緊張しまくりでしたが、嫁は普通に世間話をしてました。

ミーハーな私はサインを頂きたくボールと色紙を用意して行きましたが、
監督がちゃんとしたサインボールにサインをしてくれました。我が家の家宝です!!
IMG_0711.jpg

サイン入りの本も頂きました。
IMG_0715.jpg

上野投手の本も頂いちゃいました。しかもサイン入り!!
IMG_0722.jpg


世界の宇津木監督に会えて感激でした、やっぱりオーラが違います。


CANON EOS Kiss X2
テーマ : ソフトボール  ジャンル : スポーツ

Category: Photos

Comment (0)  Trackback (0)

秋のミューズパーク(その2)

買い物ついでにミューズパークを歩いてきました。
先日よりイチョウの葉も散ってしまい冬っぽい感じになっていました。
DSC02335.jpg

冬桜が咲いてました。
DSC02340.jpg

天気もマズマズで皆さん秋を満喫してました。
モミジが綺麗でしたよ!!
DSC02348.jpg

DSC02362.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: Photos

Comment (2)  Trackback (0)

冬がくる・・・

休日に近くの山へ行ってみました。
紅葉もだいぶ進んでますね、まだ色付く感じがしますが・・・
それにしても最近布団から出られません(><)、今朝は1番寒かったかなぁ~

IMG_0647.jpg

IMG_0657.jpg


CANON EOS Kiss X2

Category: Photos

Comment (4)  Trackback (0)

秋のミューズパーク

今日の秩父は秋晴れで気持ちの良い日でした。
朝チョッと近所の紅葉を見に行くつもりでしたが、
結局お昼ごろになってしまい、紅葉も逆光で撮れませんでした(汗

夕方少しミューズパークを歩いてきましたが、やっぱり日が落ち始めると寒いです。
IMG_0600.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2010
