SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 電動ガン「次世代M4A1」

Comment (2)  Trackback (0)

最近の電動ガンは・・・

最近色々と忙しくてブログの更新も滞っている感じですが、
以前から気になっていた電動ガンを買ってしまいました。(汗

東京マルイの『M4A1 SOCOM カービン 次世代電動ガン』お値段も良いですが、
リコイルエンジン(撃ったときの衝撃を再現)みたいなリアル機能が搭載されていたりと、
スゴイ事になっています。
SOPMOD M4も考えましたが、カスタム前提でM4A1にしました。値段も少し安いので!!
IMG_0829.jpg

バッテリーは「ニッケル水素 8.4V」と今まで使ったことのない物です。
充電器も買うなら急速充電器、お店の人に勧められて「イーグル D1-Lチャージャー」にしました。
IMG_0889.jpg

また面白いオモチャを手にしてしまいました。
とりあえずマグプル仕様にカスタムしたい感じ、かな!?


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: グルメ

Comment (0)  Trackback (0)

そば処吉野家

先日、高崎へ行った時に『そば処吉野家』へ立ち寄ってみました。
以前は普通の吉野家でしたが、何時の間にか青い看板に! しかも十割そばと書いてあります。
DSC02400.jpg

メニューはお蕎麦中心に天重と牛丼がありました。
とりあえず「牛丼と十割そばセット」牛丼並盛680円を注文してみることに。
P1000132.jpg

お蕎麦は普通かな・・・ 牛丼も何時もと同じ、、、
でも680円と安いわりにお腹いっぱいになりました。
最近はすき屋さんに押されてる感がありますね、自分もすき屋が多いですかねぇ・・・(汗


SONY Cyber-shot DSC-WX1
docomo P-04B

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2010
