SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 電動ガン「次世代M4A1」

Comment (0)  Trackback (0)

次世代M4 外装カスタム。

次世代M4の外装をマグブルにしてみました。

今回の変更は、
MAGPUL PTS CTR カービンストック
MAGPUL PTS MOE ハンドガード
MAGPUL PTS P-MAG Mバージョン 120連マガジン

ストック、ハンドガードはポン付け!! カッコよくなりました(^^
IMG_1219.jpg

マガジンは加工して取り付けました。
切って削って純正マガジンの中身をマグブルのマガジンケースに移植します。
画像右:加工後
IMG_1242.jpg

従来型M4マガジンを次世代で使用すると短くてチャンバーにとどかないんです。
パカ山クラフト「マグパイプ」なんて物もありますがっ!
埼玉の川越にある「ケイ・ホビー」さんではオリジナル「P-MAG改造品」を売っています。
画像奥:加工後
IMG_1240.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (4)  Trackback (0)

虚空蔵尊縁日

昨日、虚空蔵尊縁日に行ってきました。
秩父では「こくぞうさま」として知られ、丑や寅年生まれの守り本尊とされています。

夜9時過ぎですかね着いたのが! ってかマジ寒です(**)
みなさん「だるま」や「お宝」を買ってましたが、自分たちは「焼きそば」と「大判焼き」でしたww

DSC02427.jpg

DSC02429.jpg

先日「尾の内渓谷 氷柱」でお会いした人にまたお会いしました!!
ブログのネタになりますねヤッチィーさん!!と言われてしまいました。(汗


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

ロングウォーキング

3連休最終日です。
今日はチョッと強い風が吹いていましたが、1人でロングウォーキングに出かけてみました。

道草を食いながら・・・
途中ゆず畑がありますが収穫しないのか沢山なってます。
IMG_1020.jpg

なんとなく長閑なかんじです~。(*^^*)
IMG_1012.jpg

『東京電力新秩父開閉所』です!!
IMG_1008.jpg

東京電力新秩父開閉所の近くに今年から?出来た『ひさつき 平ガヤ 氷柱』です。
橋の右下に氷柱が見えます。(奥が小鹿野、手前が志賀坂峠方面)
IMG_1004.jpg

「尾の内渓谷 氷柱」を見てしまうとチョッと物足りない気がします。
IMG_0988.jpg

今日のウォーキングはここまで!!
家から約6kmですかねぇ、また来た道をひたすら帰ります。
約12kmのロングウォーキングでした。脹脛が痛い(><)


CANON EOS Kiss X2
テーマ : ウォーキング  ジャンル : ヘルス・ダイエット

Category: Photos

Comment (6)  Trackback (0)

尾の内渓谷 氷柱

明けましておめでとうございます。<(_ _)>
今年も宜しくお願い致しますww

ヤバイです! 食べすぎです!! お正月食べてばっかり(汗
今日チョッと運動に歩いて尾の内渓谷の氷柱『尾の内百景(冷っけー)氷柱』を見に行ってきました。
IMG_0957.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0929.jpg

話では聞いていましたが、想像よりも氷柱の面積が広くキレイでした。
1月30日には「尾の内氷柱交流会」なるイベントがあるみたいです。


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2011
