SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

積もりましたねぇ~

秩父地方は昨日の夕方から降り始め朝には庭で22cmも積もってました。(^^;
おかげで早朝から雪はきです。

少し早めの出勤です、見渡す限り雪で真っ白です。
今シーズン、スタッドレスタイヤを「BLIZZAK REVO GZ」に変えました、
ヤッパリ新しいモノは違いますね、なかなか良い感じです!!
DSC02486.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: スノーボード

Comment (0)  Trackback (0)

雪が降ったので・・・

今日も朝から雪が降ったり止んだり。
そろそろスノーボードの準備を、って事で実家に帰りワックスがけをして来ました。
IMG_1330.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

雪化粧

今シーズン初の大雪です!!
夜明け前からでしょうか?短時間でカナリ積もりました。

少し早めの出勤、こちらに越して初めての雪道なもんで少し緊張(**)
日陰で15cmぐらいは積もった感じだったかなぁ・・・
DSC02466.jpg

DSC02481.jpg

会社に近づくにつれ雪の積雪も少なめでした(汗
帰りには降った形跡がないくらい解けてしまいました。
明日の朝がヤバイかな!?


SONY Cyber-shot DSC-WX1

Category: 電動ガン「次世代M4A1」

Comment (0)  Trackback (0)

ネタ切れですが・・・

最近ブログの更新が停滞気味でぇ(^^;
しかも今、大変な事になってましてインフルエンザが家庭内感染してます(@@
今日も1人犠牲に・・・
なぜか自分は今のところ大丈夫です。
ヤバっ、熱だ!と思って体温測っても平熱なんです。
仕事も休める雰囲気じゃないので、どうにか持ちこたえなければ(><)
嫁も先週金曜から他の部屋へ隔離されてます。

チョッと暇なものでM4A1のリコイルをオミットしてみました。
なにげに簡単!バッファーチューブの蓋を外すだけで抜けるんです。

当たり前ですね、普通の電動ガンになりましたww
重さも300gぐらい軽くなりサイクルも高速化され良い感じです。

弾速計が欲しいなぁ~

IMG_1309.jpg


皆さんもインフルエンザには注意して下さいね!!
うがいと手洗いは欠かせません、それに加湿もしっかりと。


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2011
