SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: XJR1300

Comment (4)  Trackback (0)

バイクショップへ・・・

新百合ヶ丘にあるバイクショップ『ホットショット』さんへ行ってきました。

ネットでスゴク気になるバイクが有ったので見てきました。
さてっ、このイエローのバイクはなんでしょう・・・?


明細はまた後ほどww


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 自転車

Comment (0)  Trackback (0)

グリップ交換。

雨ですねぇ~

自転車のグリップを交換してみました。
汚れ?(たぶんカビな感じ)が落ちないんですよね。


グレーでも良かったのですが、また汚れが目立つことを前提に黒にしました。!!
DSC02621.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

はやぶさ

「はやぶさ」と言うと・・・

最初に思い浮かぶのが猛禽類の「はやぶさ」

次にスズキGSX1300R 隼 「はやぶさ」

今年3月5日にデビューした東北新幹線E5系「はやぶさ」

それに忘れかけていた小惑星探査機「はやぶさ」

その忘れかけていた小惑星探査機「はやぶさ」(帰還カプセル)が地元の小鹿野町に来ています。
県内初公開:場所は小鹿野文化センター 5月14~17日までの公開です!!
せっかくなので行ってきました。

残念なことに写真撮影はNGでした。


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: グルメ

Comment (2)  Trackback (0)

パンアイス。

嫁と初タンデムツーの帰りに実家の近くのふれあい牧場「ミルクハウス」フリーク
以前は牛などの動物もいて休日は賑わっていましたが、最近は・・・
でもパンアイスが美味しいとの評判で立ち寄ってみました。

DSC02599.jpg

DSC025970.jpg




トッピングのアイスはバニラ、チョコ、抹茶、ストロベリー、あと??
おすすめはバニラかな!? メイプルシロップたっぷりでマジウマです!!
DSC02587.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツーリング

Comment (2)  Trackback (0)

タンデムツーリング!!

昨日、Dトラで嫁と初タンデムツーリングに行ってきました!!
ツーリングと言ってもプチツー(120k位)ですが。

実家→小鹿野町→志賀坂峠→神流町(群馬県)→鬼石町→長瀞町(秩父郡)→三沢(皆野町)
→秩父高原牧場→秩父市→実家

神流町(万場)鯉のぼり


DSC02570.jpg

秩父高原牧場 ポピーはまだ蕾でした。
DSC02574.jpg

DSC025820.jpg

アレ? マフラーに何かが溶けた痕跡が・・・
DSC02603.jpg

嫁の靴が溶けてました!!
買ってあまり履いていないし、しかもソールも接げてました。
DSC02608.jpg


チョッと残念な出来事もありましたが、嫁も初めてのタンデムで楽しめたみたいです。
あと、お尻が痛いと言っていましたww


SONY Cyber-shot DSC-WX1

テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: Photos

Comment (0)  Trackback (0)

シャクナゲ。

嫁の実家に咲いている石楠花(シャクナゲ)です。
氷柱で有名な尾ノ内渓谷でも見ごろです。



IMG_1654.jpg

IMG_1658.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (0)  Trackback (0)

リホーム中!!

実家のツバメも今年は昨年の巣をリホームしてます。
それに警戒心もないみたいで近づいても平気、去年の子供なのか?
今年はネット用のロープを何時もより太くしたらとまるのが楽そう!!




SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2011
