SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: ソフトボール

Comment (2)  Trackback (0)

OG会

土曜日にルネサスのOG会(嫁の)に行ってきました。
現役選手とソフトボール大会もありましたが、私達は都合によりお弁当をもらいに行っただけww
うえぴーが居ましたが、嫁と私は先輩達への結婚報告で写真を撮る暇がなく、
って言うか、なんとなく撮れない雰囲気で(汗 
でもうえぴーが「こんにちは!」って挨拶してくれたので嬉しかったですけどね!!
あと宇津木監督に挨拶をして帰ってきました。

お弁当は登利平の鳥めし竹弁当でした。けっこう美味しいですよ!!
DSC02687.jpg

選手のサイン色紙とキーホルダーを頂きました。


今回も監督に嫁の武勇伝(笑いの)を聞きましたが、未だに嫁が所属していたとは思えない。


SONY Cyber-shot DSC-WX1
CANON EOS Kiss X2
テーマ : ソフトボール  ジャンル : スポーツ

Category: XJR1300

Comment (4)  Trackback (0)

XJR1300タイヤ交換

昨日ライコランド伊勢崎店でタイヤの組み換えをしてきました。
天気がヤバそうな感じでホイルを外し車で持って行くことに。

購入したのは「ミシュラン パイロットロード2」ちょうどオープン記念で
120/70-17 180/55-17のセットが27.800円

今日はホイルの取り付け、それにブレーキとクラッチのオイル交換もしてみました。
あっ、プラグも交換しましたね。



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (0)  Trackback (0)

練習?

今日は1日実家でXJRのタイヤ交換とメンテをしましたが、
先日ツバメが大きくなっていて驚いたのに今日は飛ぶ練習をしていました!!

なぜ?壁にくっついているのか・・・
そうそう、またベランダに巣を作っています(@@



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (4)  Trackback (0)

おっ、大きくなりました!!

先週見たときはまだヒナでしたが一週間でだいぶと言うか、カナリ成長していました!!
ここまで成長すると巣立のも早いですねきっと。

DSC02660.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1


今日はこれから「ライコランド伊勢崎店」にバイクのタイヤ交換に行ってきます。
天気も悪いのでタイヤを外し車で持って行くことに・・・
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツバメ

Comment (0)  Trackback (0)

あれ?

久しぶりに実家のツバメの巣を見たら何時の間にかヒナが産まれ、
それに少し成長してました!!

残念なことに1羽下に落ちて死んでいました(涙
たぶん5羽産まれ現在確認できるのは4羽だけなのかもしれません。
どうかこのまま無事に巣立ってもらいたいです。




CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: XJR1300

Comment (3)  Trackback (0)

☆☆祝納車☆☆

今日はバイクの納車でした!!
中古ですが、XJR1300を買ってしまいました。

早起きして『ホットショット』さんへ行ってきました。
電車で行こうか迷いましたが、嫁さんが乗せて行っても良いとのことで、
お願いして車で稲城市まで出かけました。
帰りはライコランド多摩店まで車(ナビ)で引っ張ってもらい
ライコランドからは天気も怪しいので一足先に帰宅、嫁は途中買い物をして帰るとか。

乗った感想は、うぅ良いです!!
レビューなどにも書かれてましたが、1300ccとは思えないぐらいに乗りやすい!!
走りだしてしまえばホントに400ccかと思うぐらいです。(パワーは1300ccですが)
ガソリンを満タンにしセンタースタンドを立てようとしたら、ヤバイ立てられないww
なんとか3回目で出来ました、何となく持つ場所が微妙(汗


このモデル限定200台なんですよ!!
(XJR1300 50th Anniversary Special Edition)
DSC02653.jpg

チョッと汚れ、傷、錆と気になる部分があるのでこれから暇を見つけては磨くことに。
けっこう磨くの好きなんですよね、来週はタンク外してキャブ周りでも磨こうかなぁ・・・


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2011
