SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: TOOLS

Comment (0)  Trackback (0)

マグネタイザー

ドライバーの先端が必要によって磁石にできるのがこのマグネタイザー
有るとカナリ便利!!
Factory GEAR高崎店のブログにも掲載されてました!!

IMG_2131.jpg

会社でも使ってますが嫁に貸したら戻ってきません・・・


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: XJR1300

Comment (0)  Trackback (0)

タンクパッド取り付け。

タンクパッド、車両購入時は前オーナーが付けた?モノが付いていましたが・・・
チョッと違うかなってことで交換です。

チョイスしたのは『ワイズギアのYZF-R6用』同じ『XJR1300用』だとXJR1300の文字が入ります。
YZF-R6用だと文字が入っていないから他の車両へも流用でき良い感じ!!

IMG_2104.jpg

ワイズギア:欧州タンクパッド 車種専用 YZF-R6(13S)ワイズギア:欧州タンクパッド 車種専用 YZF-R6(13S)
()
ワイズギア

商品詳細を見る



CANON EOS Kiss X2
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Category: XJR1300

Comment (0)  Trackback (0)

サービスマニュアル。

XJR1300のサービスマニュアルを購入しました。

自分の型式は5UX9なんですが・・・ これで良かったのか?
基本版:品番[QQSCLT0005EA] YAMAHA XJR1300 型式:5EA1/7機種:5EA28197J0
補足版:品番[QQSCLT0105UX] YAMAHA XJR1300 型式:5UX3/4機種:5UX28197J5

高価のわりにDトラのサービスマニュアルの方が安くて内容が良い気がします、見やすいし!! 

IMG_2091.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: グルメ

Comment (0)  Trackback (0)

つけ麺ってか!!

連休、高崎に出かけたついでに『東池大勝軒おはこ@小八木店』に寄ってみました。
池袋にある大勝軒の暖簾分け?なのかなぁ・・・


大勝軒といったら、つけ麺でしょ!! スープは甘い感じですね、コレばっかりは好みですから。
でも美味しかったですよ、自分の評価は★★★★☆かな!!


なにやら前橋に「前橋 大勝軒」があるみたいです、行ってみたい。


SONY Cyber-shot DSC-WX1

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

夏です!!

毎日暑いですね~~~
今日はXJRに乗って熊谷のYSPまで行ってきました、午前中には帰ってきましたが暑いです暑すぎです!!
相変わらず長瀞の阿佐美冷蔵(かき氷)は朝からにぎわってました。

今日は地元の八坂神社(天王様)のお祭りで、夕涼みがてら見てきました。
昔から各家庭で描いた絵を行灯に貼り付けているみたいです。



子供達はキャラクターを描いていますが、中にはハイセンスなのもあったり見るのも楽しいです。
DSC02717.jpg

DSC02725.jpg

公会堂では子供達が花火を楽しんでいました。
IMG_2117.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: グルメ

Comment (0)  Trackback (0)

ざるそば

久しぶりに弁天茶屋のお蕎麦が食べたくなり昨日食べてきました。

やっぱり美味しいです、なぜかここのお蕎麦好きなんですよね~



SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: バイク用品

Comment (0)  Trackback (0)

15%OFF

今日はバイク日和ですがチョッとナップス埼玉店とライコランド埼玉店へ
XJR用のウェアーがないんですよね、昔買ったKADOYAのジャケットがあるのですが、
もちろん着ることはできますっ、でも動きづらいと言うか、まっハッキリ言って太りましてキツイです(汗
ライコランドのハガキを使うと20.001円以上で15%OFF!!思いきってHYODのジャケット、パンツ、グローブを
まとめ買いしました。

15%は大きいですよね!!


ナップスで会社の後輩(元隼乗り)に会いました、メットを購入したみたいです。


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Category: バイク用品

Comment (2)  Trackback (0)

ヘルメット購入!!

XJR用にヘルメットを買いました。
ARAI RAPIDE SR
シールドはセミスモーク/ブルーにしました。
昔16~17歳の時フルフェイスはローソン、スペンサー、平、のレプリカ
それにラパイドな感じでしたね、自分は平レプリカを使ってました。
XJRに合わせてUSインターカラーやケニーロバーツなんてのも有りかなって思いましたが、
値段が高い!!ちょうどナップスで安売りしてたのでラパイドにきめました。
カラーは色々迷いましたが、なんとなくラパイド=白のイメージなもんで白にしちゃいました。
IMG_1940.jpg

スゴイですねヘルメットの進化もベンチレーションもそうですが、かぶった時のフィット感、それに軽いです。
でもチョッと気に成ったのが風きり音が大きいかな・・・?


CANON EOS Kiss X2
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2011
