SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: XJR1300

Comment (2)  Trackback (0)

標準プリロード?

XJRを購入してから最近気に成ることが、と言うか色々と自分用にセッティングしなくては!!
やたらと乗り心地が良いと思っていたらリアサス目一杯軟らかくしてありましたww

とりあえずサスをサービスマニュアルと同じ設定にもどしたら良い感じに!!
少し標準設定で乗ってみますかっ、



シフトペダルとリアブレーキの設定もしなくては・・・


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: ツーリング

Comment (2)  Trackback (0)

水沢うどんツー。

昨日、渋川市伊香保にある水沢うどん『大澤屋』へ行ってきました。

参加者は会社の仲間:隼、ドカ、XJR

集合場所(龍勢会館)→群馬(鬼石)→高崎R17→吉岡バイパス→上毛三山パノラマ街道→
目的地(大澤屋第一店舗)→→上毛三山パノラマ街道→吉岡バイパス→高崎R17→
関越自動車道(高崎IC)→本庄児玉IC→県道44号線(秩父児玉線)→秩父寺尾セブンイレブン(解散)

走行距離(実家から)164k

驚いた事に以前ナップスの「ドゥカティの試乗会」へ行って後輩が何時の間にか
ストリートファイターを買っていました(@@ なんぼ(¥¥)


到着時刻10:30ごろ、まだこの時間は空いています。
DSC02821.jpg

DSC02815.jpg

注文したのは、楓(ざる・舞茸天ぷら二ヶ)1.260円
うどんは普通に美味しいです、薬味は1人に1つではなくて皆で1つなんですね・・・?
DSC02820.jpg

舞茸天ぷらデカイです!! 個人的には舞茸一ヶでOKなんですがっww
DSC02818.jpg

上里SAで水分補給と休憩、連休とあってスゴイ混雑してます。
二輪の駐車スペースになんて置けないじゃないですかっ、それにしてもバイクが多い。
DSC02824.jpg


天気にも恵まれ(でも暑すぎ)て良かったです、また行きたいですね~
そうそう、高速ではビキニカウルの効果ありです見た目だけじゃないんですね。


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : ツーリング  ジャンル : 車・バイク

Category: XJR1300

Comment (0)  Trackback (0)

ビキニカウル取り付け完了!!

今日の秩父はクソ暑い1日でした!!
そんな中、朝一で実家に行ってビキニカウルを装着して秩父をグルグルと乗ってきました。
今回購入したのは、ワールドウォーク:ビキニカウル DS-01 type AERO単色塗装
商品の感想と取り付け写真(画像)を送ると送料がタダになります。


取り付けはライトのボルトを専用ボルトに交換してのネジ止めと、メーターのスクリーンが当たる場所に
クッション材を貼り付けるだけの簡単な作業で取り付けられます。
IMG_2444.jpg

IMG_2447.jpg



ビキニカウルの装着も明日のツーリングに間に合いました。 天気も大丈夫みたいなので良かった。


CANON EOS Kiss X2
テーマ : カスタム  ジャンル : 車・バイク

Category: XJR1300

Comment (0)  Trackback (0)

お金を作る!!

最近、不要になったバイク用品をヤフオクで売り、ま~お金もそこそこ入ったのでビキニカウルを買ってみました。
まっ、ビキニカウルを購入するための出品でしたがww

明日取り付けたいのですが、またレポします。
19日は久しぶりのツーリング「水沢うどんツー」の予定ですがっ、雨っぽいんですけど・・・
DSC02781.jpg

今度は何を売ろうかっ・・・?


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

iBook G4

長い間放置されていたiBookG4、家にネット環境を増やすため復活です!!
でも残念なことに無線LANが内蔵されていません、カードをヤフオクで探したらナント中古で2300円だって(@@
そうですね、すでに発売されて6年は経ちますから・・・
IMG_2306.jpg

ヤフオクで『AirMac Extreme』ゲッチュ♪ 増設もかんたんで無事ネットにも接続できました。
これでまたネット環境が増えた!!
IMG_2288.jpg

みなさんMacのウイルス対策はしてますか? 何か考えた方がよいのかな・・・

CANON EOS Kiss X2
テーマ : Mac  ジャンル : コンピュータ

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

台風12号

仕事を定時で切り上げて歯医者に行ってきました。
7月、8月と親知らずを抜きまして、今日は経過診断ですね。
帰り道ミューズパークを通ったらスゴイですね強風で枝や葉が道に散乱してました!!
3日未明から明け方には四国上陸みたいですが・・・ 現在の秩父もときどき雨や風が強いので
台風の影響が心配です。

ミューズパーク 17:50頃
DSC02774.jpg

DSC02775.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
