SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: Photos

Comment (7)  Trackback (0)

尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱

今年も尾の内渓谷の氷柱シーズンになりました。
himeままさん情報だと氷柱も始まったみたいでしたので今日行って来ました。

最近毎日のように寒い日がつづいているせいか氷柱も思っていた以上に出来ていました。
IMG_2932.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2948.jpg

今年も残すところあと2日ですねっ!!
1年を振り返るとなんと言っても3.11東日本大震災が思い浮かんできます。自分も都内で帰宅難民を経験しました。
それに今年はバイクフルな1年でしたね初のリッターバイクを購入したり、嫁が二輪の免許を取得したりと・・・
またきっと来年もバイクフルな1年だと思いますwww

今年もブログに来ていただいた多くの皆様ありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。
では皆様、よいお年をお迎えください。May the coming year be wonderful for you.


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: バイク用品

Comment (0)  Trackback (0)

ヘルメット用ロックホルダー

最近色々と忙しくブログの更新も止まっていましたが、チョッと落ち着いたので更新です(汗

昨日ライコ埼玉へ行ってきました。そこでヘルメット用ロックホルダーなるものをみつけました!!
有るんじゃないですかっ、こんなの探してたんです!!
スズキ純正とかヤマハ純正なんかもありましたが、今回はデイトナ:ヘルメットロックホルダー/ブラック
これならヘルメットをミラーに引っ掛けてワイヤー使ってロックできます!!
「ヘルメットはミラーにかけてはいけない」と言われてますがついついミラーにww

IMG_2894.jpg

IMG_2884.jpg

ヘルメットロックホルダー ブラックヘルメットロックホルダー ブラック
()
デイトナ

商品詳細を見る


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

初雪。

昨日は秩父も初雪が降りました!!
しかも今日は秩父夜祭ですがあいにくの雨、予報では午後からは曇りになっていますが・・・

DSC03004.jpg

DSC03012.jpg

午後は車3台のスタッドレスタイヤ交換がまっています(汗


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2011
