SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: Photos

Comment (2)  Trackback (0)

尾ノ内渓谷 夜の氷柱

今夜(おっと昨日)は地元の人しか知らない?イベントが密かに決行されました!!
なんと!!尾ノ内の氷柱がライトアップされました(@@

氷柱の手前からは雪灯り回廊が出来ており良い感じです。
DSC03072.jpg

いゃ~スゴイです!!氷柱も想像以上に綺麗にライトアップされています!!
DSC03081.jpg

DSC03075.jpg

なんでカートがあるの?と思っていましたが、
ナント!!このカートのバッテリーで氷柱のライトアップをしているとのこと。エコですよeco!!
DSC03092.jpg

DSC03094.jpg

写真では伝わりにくいかも知れませんが実際に見るとスゴク綺麗です。
DSC03088.jpg

あぁ~久しぶりに感動です!!氷柱も綺麗ですが何と言っても裏でイベントを支えている人達がいて出来ること。
明日も「尾ノ内渓谷つらら交流会」が行われますが、皆さんがんばって下さい。<(_ _)>
himeままさんも寒いのにお疲れ様です!!


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : コレ、すごいよ!  ジャンル : ライフ

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

秩父 小鹿野温泉

昨日、「アド街ック天国」秩父 小鹿野温泉を放送してました。
今回は尾ノ内渓谷の氷柱もでてましたね、氷柱は西秩父商工会青年部の皆さんが作ってます。
1/29にはつらら交流会なるイベントもありますが秩父地方も金曜からの雪で道が凍結したり
除雪で道幅が狭くなっている所もありますのでお越しになる際は十分注意して下さい。

秩父 小鹿野温泉

◇尾ノ内渓谷つらら交流会◇
■日時:平成24年1月29日 日曜日 10時~15時位
■イベント:模擬店や地元の特産品の販売
テーマ : TV  ジャンル : テレビ・ラジオ

Category: グルメ

Comment (0)  Trackback (0)

小鹿野 そば切り場 しのうち

残業時間に夕飯は「しのうち」へお蕎麦を食べに行くよ!!とのメールが届きました。
しかも嫁のお母さんのおごりだってマジでヽ(・∀・)ノ

初めて来ましたが、思っていたより広い感じ。


DSC03053.jpg

DSC03032.jpg


温かいのが食べたかったけど、やっぱりざるそば大盛りにしました。
美味しかったですよ!!
DSC03040.jpg

それとお母さんのオススメ「そばがきのお汁粉」これは確かに美味しいかも♪
DSC03049.jpg

お母さんは「おろしそば」を注文したかったみたいでしたが、残念なことに今日は終わってしまったみたい。
でもここの「おろしそば」は自分が想像しているものとは違うみたいです、気になるぅ~~

ごちそうさまでした<(_ _)>


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 蕎麦  ジャンル : グルメ

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

今朝は寒かった!

朝、車で外気温を見たら、な、なんと-5℃でした(@@)
いやぁ~寒いですね!!昨日の夕方チョッと風花が舞い、塩カル撒いたみたいですが
今朝は所々凍ってました。

DSC03027.jpg


docomo P-04B
テーマ : 埼玉県  ジャンル : 地域情報

Category: バイク用品

Comment (4)  Trackback (0)

これはイイ~

ナップスのHAPPYバーゲンへ行ってきました。
1/2は10%OFFってこともあり混んでましたね~!!

自分も欲しい物が有りまして・・・
実は嫁がバイク用に買ったEdwinの暖かいジーンズ、noriさんも購入してましたね!!
コレが気になってましてナップス埼玉店へ、人気なのか数が少ない。ヤバッ!!
濃色ブルーもちょうど最後の一枚、サイズもピッタリだったので購入しちゃいました。もちろん10%OFF(^^) 良かった。
ライコに行ってみましたが濃色ブルーは完売してました。危なかった(汗

EDWIN 503 WILD FIRE

IMG_2990.jpg

グレンチェック柄デザインの裏地は、肌触りのいい裏起毛設計
IMG_2992.jpg

履いた感じは気持ち良いですね、その内バイクで使用してみたいと思ってます。
インナーは必要みたい!?


CANON EOS Kiss X2

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

食べすぎ(><)

年が明けて2日経ちましたね。
大晦日から実家に帰ってましてマズイことに食べ過ぎてます(^^;
昨日の午後は買い物ついでにミューズパークへ歩きに行ってきました。



元旦だから人も少ないと思っていましたが以外と人いましたね。
昨日ブログ更新しようと思ったらサイバーショットのUSBケーブルを持ってくるの忘れてました(涙

SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
