SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: クルマ

Comment (0)  Trackback (0)

プラグ交換(クルマ)

以前、オデッセイRA7のプラグをNGKイリジウムからデンソーイリジウムに交換したのですが、
低速でアクセルを踏むと息継ぎをすることがあり何となく嫌な感じでNGKイリジウムにもどしていました。
最初は良かったのですがデンソーはやっぱりダメみたいorz

今回はNGK「プレミアムRXプラグ」に交換!!
値段は高価(ネットで¥5.000)ですがエンジン音が静かになりアクセルもスムーズ、これで燃費が良くなれば!?


IMG_3158.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : メンテナンス&ケア  ジャンル : 車・バイク

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

HONDA e-SPEC??

実家に大きなダンボール箱が届きました!? しかも箱にはHONDAの文字がっ。F402? e-SPEC?


じつはオヤジが購入した耕運機でした。前のが壊れたので買い替えです。
IMG_3117.jpg
小型耕うん機「パンチ・エックス」

なかなかカッコイイじゃないですか!!
チョッと借りて自分も家庭菜園でもやりますかっww


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Category: グルメ

Comment (2)  Trackback (0)

手作りケーキ。

今日はバレンタインデーですね。
嫁からはGODIVAのチョコと手作りチョコレートチーズケーキをいただきました♪

チョコレートチーズケーキは表面が焦げてしまったのが残念でしたが
それ以外は嫁が作ったとは思えないほど美味しかったですo(^∇^)o



CANON EOS Kiss X2
テーマ : *バレンタインデー*  ジャンル : ライフ

Category: 音楽&CD

Comment (0)  Trackback (0)

『BUTTERFLY』

『BUTTERFLY』と言っても木村カエラではなくてL'Arc~en~Cielのアルバムが
4年3ヵ月ぶりに発売されました!! 12枚目だったかな・・・

嫁も好きみたいですが、自分もDUNE時代から聴いていたりします。
[CHASE][X X X]も良いですが気が付くと[shade of season]をよく聴いているかなっ!
DSC03145.jpg

BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : L'Arc?en?Ciel  ジャンル : 音楽

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

スマートフォン

スマフォにしました!!
docomo SH-01D
当然ですがXiなんて秩父ではまだまだ先の事(@@)
それにプラン変更すると何かと不便なかんじでぇ・・・
地元ヤマ電で購入しましたが確か広告の品で付属品10%引きの「ポケットチャージャー01」プレゼントでした。

DSC03124.jpg

2週間経ちますが、なかなかどうして操作になれません(^^;


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : スマートフォン  ジャンル : 携帯電話・PHS

Category: グルメ

Comment (4)  Trackback (0)

とうふ工房 水むら

「アド街ック天国」で小鹿野町を放送したときに紹介された『とうふ工房 水むら』
そのなかで「食べる豆乳」にメープルシロップをかけているのを見て食べたくてしかたがなかったのですが、
今は予約をしないと購入することができないみたいです。
がっ、ナント本日嫁のお母さんが入手してきました!!

そのまま食べても濃厚で美味しい、メープルシロップもかけてみましたがこれも美味しかったです。
豆乳好きにはたまらない一品です!!
IMG_3074.jpg


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 美味しいもの  ジャンル : グルメ

Category: Photos

Comment (6)  Trackback (0)

第2回尾ノ内渓谷 夜の氷柱(ライトアップ)

先週につづき2/4日も氷柱のライトアップが行われました。
今回はデジ一と三脚を持って出かけてきましたが、いゃ~寒いです(((( ;゚Д゚)))

1/29に行われた「尾ノ内渓谷つらら交流会」も大盛況だったみたいで良かったですね。
嫁もお手伝いに借り出されておりましたが・・・
IMG_3070.jpg

IMG_3047.jpg

IMG_3050.jpg

IMG_3064.jpg

hime ままさんコーヒーごちそうさまでした。冷えきった体には最高でした!!


CANON EOS Kiss X2
テーマ : 埼玉県  ジャンル : 地域情報

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

マジ? -7℃

最近寒いと思っていましたが今朝は車の外気温は-7℃でした!!

子供の頃は川が凍りその上を歩けたのですが最近ではそこまで凍ることがなくなりましたが
昔は今よりもズット寒かったんですね。



SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 埼玉県  ジャンル : 地域情報

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

123456789101112131415161718192021222324252627282902 2012
