SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

タイヤ交換 iRC RX-02

嫁弟のZRX400(95)です。

長~い間放置プレイ状態でしたが復活です!!


タイヤは20年近く前の物、これはヤバいっすね! ゴムじゃなくてプラスチック?な感じ(><)
お金を節約する為[iRC RX-02]をチョイス、前後(送料込み)で¥16.800ぐらい。
バイクメーカーも純正で使用しているみたいだし峠を攻めるわけでもないのでOK。
IMG_4259.jpg

タイヤは前後外して知り合いの自動車屋さんで組みなおしてもらいます。
IMG_4250.jpg

安い時に購入しておいたアストロプロダクツ製:フロントスタンド
IMG_4265.jpg

耐荷重:250kgとあるが本当に大丈夫なのか?
IMG_4267.jpg


タイヤの皮むきの為少し乗ってみましたが普通に乗るのだったら良いんじゃないでしょうか!!
ウエットは分かりませんがドライは悪くはないと思います。あとサイクルが気になりますね。


CANON EOS Kiss X2
テーマ : メンテナンス&ケア  ジャンル : 車・バイク

Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

ごくろうさまでした。

暑いですね!! それに秩父地方は夕方になると毎日のように雷雨となっております。

休日、実家に行ったらツバメは巣立っておりました!!
夕方は戻ってきているみたいですが、今年も無事に2回子育てしました。
来年も来るかなぁ・・・



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 日々出来事  ジャンル : ライフ

Category: XJR1300

Comment (2)  Trackback (0)

ミラーとレバーを変更。

ミラー:ハリケーン バットウイングミラー
レバー:メーカー? ビレットレバーセット Rタイプ

ミラーこれダメですっ、まったくもって見たい所が見えません(涙 形はけっこう気に入ってますが・・・


レバーは値段のわりに良い出来!!
IMG_4210.jpg

もちろんブレーキ、クラッチレバーとも長さも調節できるすぐれもの。
IMG_4214.jpg


【レバーセット】可変式ビレットブレーキレバー&クラッチレバー 黒/金 XJR1300 FZR1000 XJR1300SP YZF750【レバーセット】可変式ビレットブレーキレバー&クラッチレバー 黒/金 XJR1300 FZR1000 XJR1300SP YZF750
()
ビッグワン

商品詳細を見る


ハリケーン:バットウイングミラー(M10ネジ)ハリケーン:バットウイングミラー(M10ネジ)
()
ハリケーン

商品詳細を見る



CANON EOS Kiss X2
テーマ : カスタム  ジャンル : 車・バイク

Category: 家庭菜園

Comment (0)  Trackback (0)

ヤバッ!草がっ、

安納芋が大変な事になってました!!
白マルチの中にびっしりと草が生えてます。

とりあえず、、、マルチを取って草を除去することに。


ヤバかったでっすね、まさかマルチの中に草が生えるとは、黒マルチだったら大丈夫だったのか?
でも、芋は順調!!
DSC03363.jpg


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 野菜づくり  ジャンル : 趣味・実用

Category: ツバメ

Comment (2)  Trackback (0)

暑いorz

関東も梅雨明けしましたね!! マジ暑い(汗

実家のツバメも何時の間にかヒナになり、しかもこの暑さでぐったりしてます。
今回も無事に巣立ってくれれば良いのですが。



CANON EOS Kiss X2
テーマ : 日々出来事  ジャンル : ライフ

Category: 女性ライダー(嫁)

Comment (3)  Trackback (0)

大型二輪とっちゃいました。

実は嫁が5月に大型二輪の免許を取得しましてぇ・・・
でも大きいバイクは買えません(汗 その代わりに購入したのがホーネット250です!!

沢山乗り越すのかと思いきや、一度も乗り越さずにしかも1ヶ月ぐらいで卒業です。
これには驚きました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


IMG_4102.jpg

でも[CB1100 BLACK STYLE]が欲しいみたいです。 買えねぇ~し ヾノ・∀・`)ムリムリ


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 教習所  ジャンル : 車・バイク

Category: グルメ

Comment (2)  Trackback (0)

北海善兵衛

昨夜、himeままさんご夫妻と食事(飲み)に行ってきました。
himeままさんのご主人が予約をしておいてくれた『北海善兵衛』西武秩父駅の近くにありますが、
自分は初めて行きました。



お刺身も新鮮で美味しかったですがホッケ焼きが最高に旨かったです!!
DSC03350.jpg

生牡蠣めちゃめちゃ旨い!!
DSC03352.jpg


いゃ~贅沢でした、しかもhimeままさんの旦那さんにごちそうになりました (人´∀`).☆.。.:*ごちそぅさま☆彡
次回はウチの嫁のおごりでいきましょ!!ww


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : 美味しかった♪  ジャンル : グルメ

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2012
