SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 黒ラブ☆レオ☆

Comment (0)  Trackback (0)

レオ君初泳ぎ!!

今日レオ君を川へ連れて行きました。
最近は飲み水を前足でかき出して自分にかけたりと暑いみたいです。

初めての川、泳ぐのか??


最初は怖がっていましたが、慣れればゼンカイです(^^
IMG_6048.jpg


深い所へは行きませんでしたが嬉しそうでした。
帰ってきてからシャンプーしてあげましたが疲れたのかその後はおとなしかったです。
テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール  ジャンル : ペット

Category: ソフトボール

Comment (0)  Trackback (0)

秩父市「宇津木妙子のソフトボール教室」

7/13(土)秩父市影森グラウンドにて「宇津木妙子のソフトボール教室」が行われました。
時間は10:00~13:00の予定。
嫁もメールで監督と連絡をしていたみたいで手伝いを頼まれたみたいです。

私達は9時過ぎに行きましたが既にバスは来ていました。
ここの影森グラウンドは家から車で3分掛からない場所だったりします。
監督に会うとすぐに嫁の出番です!!チョコラBBを買ってきてくれと言われさっそく買いに行ってましたww
IMG_5946.jpg

10:00に開始!!
天気は雨も少し降ったりしていましたが連日の猛暑に比べれば良いですね。
IMG_5881.jpg

宇津木監督の話を子供達は目を輝かせながら真剣に聞いていました。
この後みんなでウォームアップしてキャッチボール、ノックと続きます・・・
IMG_5921.jpg

嫁、監督にコレって言われ監督のリュックを背負って荷物当番をしています!!
IMG_5895.jpg

ソフトボール教室も終盤、宇津木監督によるチーム監督(指導者)へのノックが始まりましたww
流石に子供の前ではカッコ悪い所は見せられませんね!!
っと、楽しんで見ているとイキナリ監督が嫁の名前をと同時に連鎖反応で選手も嫁の名を呼び探してます。
監督「私の教え子が秩父に嫁に来てます」なんて言われノックを受けさせられる羽目に!!
子供たちの視線が嫁に!!!
IMG_5969_1.jpg

10本ぐらいノックを受けてました、監督には「反応するもんだな」って言われてました。
ノック終えると直ぐ監督の荷物持ちです。選手にも褒められ(社交辞令?)
私達もOGになった時にできるか分からないと言われておりました。
初めてノックを受ける嫁の姿を見て本当にソフトボールやってたんだと思いました。
IMG_5976.jpg


宇津木監督それに選手の方々には本当に有難う御座いました。
子供達の真剣な姿を見られた事はオジサンとしては大変嬉しかったです。
テーマ : ソフトボール  ジャンル : スポーツ

Category: 家庭菜園

Comment (0)  Trackback (0)

ゴリラダンプカート

休日にコストコ前橋倉庫店に行きまして『ゴリラダンプカート』を購入してきました!!

この『ゴリラダンプカート』超デカイです!! バケットには大人一人と子供一人ぐらいは入りますね!?
しかも最大積載量544kgです(@@
ネットで探していたのですが値段が13.800~22.500円ぐらいとまぁ色々で・・・
そこでコストコで売っているとの情報でとりあえず行ってみたら、なんと11.800円で売ってましたぁ~

箱デカッ!!
IMG_5812.jpg

組み立て式で日本語の取説付き、組み立て時間は30分?
ネジ類も分かりやすくなっているので輸入物としては大変親切です。
自分はチマチマと可動部にはグリスアップしました。
IMG_5814.jpg

完成!!
IMG_5875.jpg

ちゃんとダンプしますよ!!
IMG_5870.jpg

これは乗用草刈機に牽引するしかないでしょwww



ゴリラカート[最大積載量544kg]/ダンプカート/Heavy Duty Dump Cart//ガーデンカート/ダンプカート/ダンプヤードカート/ガーデンカート/ペットカート/キャリーカート/キャスター付/バギー/台車ゴリラカート[最大積載量544kg]/ダンプカート/Heavy Duty Dump Cart//ガーデンカート/ダンプカート/ダンプヤードカート/ガーデンカート/ペットカート/キャリーカート/キャスター付/バギー/台車
()
エムワイ

商品詳細を見る
テーマ : ガーデニング  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
