SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: グルメ

Comment (0)  Trackback (0)

レストランピーナッツ

今までなかなか行くことが出来なかった秩父市は太田にあります
オムライスが美味しいと噂の洋食レストラン PEANUT'z(ピーナッツ)へ行ってきました。

店内はスヌーピーがいっぱいです!!


時間が中途半端でしたがランチが注文できるとのことで「ピーナッツランチ」を注文。
メインはやっぱりタンポポオムライス♪
P_205.jpg

メインのタンポポオムライスです!!
ヤバイ!!コレはめちゃくちゃ美味しいです!!
見た感じデミグラスソースがしつこいかな?って思いましたがぜんぜんしつこくありません。
ピラフの味付けもシッカリしていて美味しかったです。
P_190.jpg

デザートはヨーグルトケーキにしました。 美味しかった(*^v^*)
P_197.jpg


最近は洋食屋さんに行かなくなりましたねぇ・・・
でもタンポポオムライスは美味しかったです、また食べに行きたいです。

今回DMC-GX7で撮りましたが設定はほとんどデフォルトのまま(汗
でも良い感じですね。
設定も色々とありまして、、、撮って覚えるしかないみたい。
テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Category: 黒ラブ☆レオ☆

Comment (0)  Trackback (0)

小屋がっ!!

作ってからは少しずつカミカミして壊してましたが、
とうとう側面を取っちゃいました!!
このままだと倒壊しそうなので補修してみました。


今回は内側に厚い板を固定したので大丈夫でしょう!?
P_127.jpg
テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール  ジャンル : ペット

Category: カメラ&レンズ.etc

Comment (2)  Trackback (0)

ミラーレス一眼

ミラーレス一眼を買ってしまった!!
たぶん衝動的?いやぁストレス解消でしょう(笑
最近働き過ぎです・・・ 

悩んだ末に購入したのが
本体:Panasonic DMC-GX7(ボディ)
レンズ:LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH


カラーはやっぱりシルバーです!!
IMG_6553.jpg

LVFは魅力でした。
IMG_6560.jpg

レンズキットで購入でも良かったのですが、
どうしても望遠が欲しかったのと以前から明るいレンズが使って見たかったので
思い切って買っちゃいました。
まだ試し撮りしながら操作を覚えている途中です。
テーマ : ★カメラ&レンズ・機材  ジャンル : 写真

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2014
