SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

東京スカイツリー(その2)

とりあえずスカイツリーで解散し15:00までに浅草駅横に集合みたいな感じ。
ランチは嫁と行く前から決めていた「牛たん炭焼 利久 東京ソラマチ店」
やっぱ牛たん定食でしょ、って思ってましたがせっかくなので自分は「牛たん【極】定食」
嫁は「まる得利久セット」プラスとろろ
極の牛たんマジうまかった!!
P1010292.jpg

ランチ後お土産買う前に外に出て見ることに。
下から見ると高い!!
P1010302.jpg

お土産も買ったので今度は東武スカイツリーラインにて浅草まで移動。
駅から仲見世通りを通り浅草寺に向かいます。
P1010322.jpg

お線香を買ってお参りしました。
P1010336.jpg

ここからも見えますねスカイツリー!!
P1010346.jpg

帰りに舟和の芋ようかんソフトクリームを食べました。
もちろんお土産に芋ようかんとあんこ玉も買いましたよ。
P1010353.jpg

忘れてました(汗
東京ソラマチ「ポン・デ・ライオンパーク」ミスタードーナツに売っている
ここでしか買えないポンデライオンです。美味しかった。
P1010360.jpg


久しぶりの日帰りバスツアーでしたがカナリ満喫いたしました。

GX7なかなか慣れないです、使うしかないかっ!!
それにしてもバッテリーの持ちが悪いですね、レビューとかにも書かれてましたので
予備を購入しておいて正解でした。
舟和の芋ようかんソフトクリームを撮る時にタイミングでバッテリー切れました(汗


今回予備として購入したバッテリー2個セットで¥2,190 純正は高くて買えないですね。
パナソニック DMW-BLE9 互換バッテリー 2個セット LUMIX GF3, GF5パナソニック DMW-BLE9 互換バッテリー 2個セット LUMIX GF3, GF5
()
ウェブマートエイト

商品詳細を見る
テーマ : 日帰りお出かけ  ジャンル : 旅行

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

東京スカイツリー(その1)

昨日、会社のバスツアー(全労済主催)に嫁と参加してきました。
場所は東京スカイツリーと浅草です。

バス久しぶりです。
すみません行きはほとんど寝てました○o。.(´c_` *)zZZ…..
気が付くと横にはツリーがっ!!


到着後、団体写真を撮って順番にエレベーターに。
団体って良いですね~ほとんど並ばずに行けちゃいます。
P1010238.jpg

展望デッキの入場券は会社(組合)負担、バスもですが(汗
せっかくなので自腹で展望回廊まで行くことに!!
ガスってますが天気は最高に良いです。
P1010279.jpg

スカイツリーから見て浅草寺のずーーーっと奥には武甲山が見えるんですね!!
残念ながら今日は見えません。
P1010266.jpg

GX7の[ジオラマ]モードを使ってみました。おっ!? それらしくなるんですね。面白い
P1010253.jpg
テーマ : 日帰りお出かけ  ジャンル : 旅行

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014
