SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: XJR1300

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりのXJRイジリ!!

GWですがっ、明日から仕事です。5/2も出勤だったし・・・(涙
な~んだか休みも家の事やら嫁のクルマイジリやら子供のバイクのメンテで終わったorz

昨日時間が出来たのでXJRのカスタムをしました。とりあえずシート、テールカウル、
フェンダーを外します。
P1010416.jpg

完成!! 写真撮ってる間がありませんでした。
今回の変更は1年前にヤフオクで10,000円で落としたアクティブのフェンダーレスに、
お正月休みに変えようと思って買ったデイトナのウインカーとポッシュのテールランプ
いや~大分クローゼットの中で寝かしましたが(汗
雰囲気がガラリと変わりました!!
P1010448.jpg

使用パーツ↓

アクティブ(ACTIVE) フェンダーレスキット ブラック XJR1300 98-10/XJR1200 94-97 1153038

ポッシュ(POSH) LEDテールランプ XJR400('98~'07)・XJR1300(~'05) スモーク 062190-92

デイトナ(DAYTONA) LEDウインカー シェイブ アンバー/ブラック 67901

デイトナ(DAYTONA) LED対応ウインカーリレー 69571

デイトナ:差込ウインカーステー M8 X 30 X 26 / 69775 / ブラック / カラー:ブラック

デイトナ:差込ウインカーステー M8 X 46 X 2 / 69776 / ブラック / カラー:ブラック
テーマ : バイクカスタム  ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014
