FC2ブログ

SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: Adobe

Comment (2)  Trackback (0)

最高傑作へのショートカット

本日『Adobe CS4 Web Premium セミナー』"最高傑作へのショートカット"へ参加してきました。
ヤッパリ『Flash CS4 Professional』良いです!!!!
ボーンとIKそれにアニメーション制作がオブジェクトベースとなったことで直感的に操作でき作業しやすいです。
CS4では数値入力の時、表示の数字に「+-×÷」が適応でき今までみたいに
いちいち計算機で計算した数字を入力しなくて済むみたいです。

今回の会場はライブハウスと言うこともあって音は良かったですが、
椅子がイスなだけに半日座るのは辛く、隣の人との間隔が狭くて何だかスゴク疲れました。
shibuya-ax01.jpg
WEBサイト『わたしたちが届けたいこと』
CS4seminar.jpg
最後にアンケートと引き換えに体験版、セミナーで使ったデモコンテンツデータと
ちっちゃいマウスパット?コースター??をもらって帰りました。
CS4omake.jpg

ちょこっと、
『ポーター エール』1日使ってみましたがスゴクいい感じです。
お決まりのデジイチにペットボトル(500cc)天気も悪かったので折りたたみ傘まで入れて、しかもハンズで小物を買ったりと… やっぱりガバッと開けて使えるのが良いです。
逆に物を入れすぎたので重くなっちゃいましたけど…。(--)
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


カタログではたくさん入るように書かれていても、モノの出し入れがしにくいのはツライですね。
トートバッグ型はそのあたりが強みでしょうか?

noriさん
難しいところですね!
最終的に使用する人のスタイルで評価が違ってきますから…
実際にエールのトートも収納ポケットが色々有りますが良く使う場所は
限られてしまいますし…
でも初めてトートを使いましたが物の出し入れはさすがに楽です。
自分なりに今回は良い買い物だったと思ってます。(^^)






プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2019