FC2ブログ

SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: Photos

Comment (6)  Trackback (0)

谷川岳&玉原ラベンダードライブ(谷川岳編)

昨日、谷川岳と玉原のラベンダーを見に車でドライブに行って来ました。

天神平はスノーボードを休止?して以来で数年ぶりになります。
下のロープウェイ乗り場も場所が変わってました。
雪が無いとこんな感じなんですねぇ・・・

谷川岳01

谷川岳02

リフトも雪がないと下げてあるんですね!地面に足がとどきそうな所もありました。
谷川岳03

谷川岳デス!! チョッと雲が引っかかってます。
谷川岳04

谷川岳05

谷川岳06

高倉山第1と第2リフトです、シーズンオフだとこんな感じでなんですね
谷川岳07

谷川岳08

ボードの帰りに寄っていた何時もの小荒井製菓で『生どら』購入(^o^)
生どら01

生どら02

生どら03

利根沼田望郷ラインを通って沼田に向かいます。
初めて通りましたが土曜のお昼にもかかわらず交通量が驚くほど少なかったデス。
望郷ライン01

望郷ライン02

谷川岳&玉原ラベンダードライブ(玉原ラベンダー編)へつづく。
テーマ : 写真日記  ジャンル : 日記

Comments


望郷ラインは、平日だとトラクター優先です(笑

>noriさん

リンゴ畑がありましたね!
それにしても、一般の人はあまり利用しないのですかねぇ?

いちおう農耕車優先の農道ですからね…。
沼田市内の混雑を避けて片品方面行く迂回路ですが、あんまり標識はなかった気がします。
赤城の広域農道は、走りやすいですよね。
あの辺にある、でかいエビフライの店に行ってみたいのですが…(笑

>noriさん

たまたまナビが検索したんですよ!
トンネル内は水で濡れていてバイクではチョッと微妙・・・

天神平は天気も良くて、涼しさが寒すぎず快適でした。
とてものどかな光景ですね!
ども!
つい景色が最高だな~と思い、書き込みしました。

良いですね!最近、個人的に山奥・峠には行ってないので、あぁ行きたいなと思いました。

>tom-さん

こんばんは、
今回は車でしたが、望郷ラインはバイク走ってみたいと
思いました。
でも、トンネルがカナリ水があり(雨の影響?)Dトラだと
巻上げが気になるところです。

夏の天神平も良かったですよ!!






プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2019