FC2ブログ

SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スノーボード

Comment (4)  Trackback (0)

人生勉強です!

このボード画像以前アップしたのと何かが違いませんか?
そ~ですバインディングが違います (」゚□°)」なにぃ!!
DSC003777.jpg



新しく購入したバインディング、それとブーツを一度使用しただけで買い直しです。_| ̄|○
買う前に色々とサイズを履いたのですがサイズが大きかったんですよね。
昔と違うあのフワフワ感に惑わされてしまいました。
ダメなんですよねぇ昔バイクで事故してから、右足の脛を複雑骨折して足首も変形と・・・
っと、まぁ色々と悩んだ結果、バインディングとブーツはオークションへ、
両方とも一度使用しただけの美品でしたので高額で落札されました!
差額は勉強代と言うことでw

同じサイズ違いを買うのもなんなので、バインディングはBURTON:P1.1
ブーツはRULER、白から黒へ変更w
DSC01560.jpg

DSC01562.jpg


ついでにインソールを「コンフォマーブル スタビリティ」に交換。
初めてインソールを交換しましたが、これは良いです!!
履いた感じが全然ちがいます、以前はこんな物に4,000円は高すぎると思ってましたが、
ここまで違うと納得してしまいます。

左:最初から入っていたバートンのインソール 右:スタビリティ
DSC01553.jpg

DSC01557.jpg

って言うか、滑りに行かないと!!


SONY Cyber-shot DSC-WX1
テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments

私も・・・
私も経験アリですw
C60買って失敗しました、FREERUN用に残しておけばよかったんですけどね。いまやCO2です。
板もバインも気に入ったら数年は使い続けるのでここ最近はずっとこれですねー!
あぁブーツだけは欲しいなー。

P1のバインは昔P1HDってのを履いてましたが、ちと固くないですか?でもグラトリする訳でもないからいいのかな?

群馬のたんばらスキー場へ私も今週行ってきま!

>madzさん

おぉ~ 仲間が・・・
って言うかC60って高額じゃないですかっ!!
CO2のEST(オレンジ)自分もそこ狙ったんですが、それでもなかなか高価で。
また失敗が・・・
でもトータルで見るとCO2いきたかったですね!
カタログの「夢心地の快適性を」のうたい文句に負けてP1ですw

P1ちと硬いと思います、ゲレンデデビューはまだですが。
週末たんばらですかっ!行きたいですね~

C60はもう2年位前のモデルですよー!
かっけー!軽いーと思ったんですが、堅すぎでしたw
今ついてるCO2もその時のモデルで黄色です。
確かに高いんですけど、昔は安物買いの銭失いばっかしてまして・・・それを辞めて高くても長く使えて質の良いものを買うようにしたんです。スノボとか関係なく何事も。

そしたらもうスノボもですが、買いかえるような頻繁な買い方はなくなりました。こっちの方が良いのかもしれませんよ?

なんでそこそこ長く使ってます。ギアを買いかえることはしなくなりましたが、着ないのにウェアだけは増えていく一方でw

CO2いいですよぉー!ってか昔のからさらに進化してるハズ!

>madzさん

今年のC60もカッコイイですよね!
確かにここに来て、もぉ少し奮発してもよかったかな? なんて思ったりして(汗
CO2ヤッパ良いですよね見た目もカッケーしっ!
今回変更したP1.1も今だゲレンデデビューしてないので、早くしないと!

ウェア増えるの分かる気がします、自分も買いましたよぉ!
とりあえず今は今回購入したakの上下とSESSIONSの上下があります。
他にもVOLCOMとか有ったのですがドナドナしました。

madzさん!そんなにCO2あおらないで下さい、優柔不断なんですからww






プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2019