SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: トレッキング

Comment (0)  Trackback (0)

西沢渓谷

昨日、山梨市の西沢渓谷に行ってきました。
家を出るのが11:00過ぎ、駐車場出発が12:20ごろだったかな?



P1020074.jpg

天気も晴天で空気が心地良い!!
P1020083.jpg

P1020092.jpg

道もだんだんとウォーキングからトレッキングに変わり、けっこう楽しいコースとなっておりました。
シューズもそれなりの物が必要な感じです。
P1020115.jpg

P1020141.jpg

帰り道ガサガサと物音が、よ~く音の方向を見ると、なんとキツネがっ!!
それにしても鳥の鳴き声が聞こえないんですよね、なんででしょ??
P1020149.jpg


これからのシーズン紅葉が綺麗だと思いますがコースが狭いので混雑しそうですね。
コースは1周(約10km)だいたい3時間ぐらいで回ってきました。

Comments






プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
