SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: Photos

Comment (2)  Trackback (0)

2015 尾の内渓谷氷柱(ライトアップ)

先週ライトアップに行こうと思いましたが仕事の都合で行かれず(涙
昨夜行ってきました。

やっぱり幻想的で綺麗でした。


地元の方々が寒い中、焼きまんじゅう、コーヒー、おしること販売しております。
私たちは焼きまんじゅうとコーヒーをいただきました。焼きまんじゅうは焼きたてでおいしかったです!!
P1020525.jpg


ちょっと時間が遅くなってしまったので、もぉ一度行ってみたいですね!!
地元の皆さん、商工会の皆さん寒い中お疲れ様です<(_ _)>

Comments


わぁ、綺麗(^^♪さすがです!
昨夜は寒い所へお疲れ様でした^^;
焼きまんじゅう、美味しかったですね!
今日から2月ですけど、大雪が降らずに残りのライトアップが
できるといいなぁと思っていますv-356
Re:
>あおぞらさん

もぉ少し早い時間に行けたら良かったですね、チョッと時間が遅すぎました(汗
寒かったですがコーヒーと、焼きまんじゅうをいただいたので体が温まりましたよ!!
ごちそうさまでした。
昨年みたいに大雪にならなければ良いですね!!
ライトアップまた行きたいと思っております。






プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
