FC2ブログ

SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: LightWave 3D

Comment (5)  Trackback (0)

LightWave 3D v9.6 Test

9.6にアップデートしてみました。
LW96_Content >NewContent >Scenes >Studio_Spyder_Red


インターフェイスは変わりませんが…
ラジオシティも速くなった感じで、時間の割には綺麗です。
もしかして、マシンもxw9300に変わったからなんでしょうか…?

それと、気になっていた『Swift 3D LW v3』ですが、
一様使えましたが、レイアウトを終了する時に下記のメッセージがでました。
LW_STOP.jpg

V3を使用しないでレイアウトを終了した場合は普通に終了できます。
バージョンアップで改善されると思うのですが、
何気にV4なかなかアナウンスされませんね!
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


お久しぶりです。
いよいよ春になったということで、佐野へツーリングに行ってきました。
まだ寒いけど…(笑
佐野といえばラーメンですよね。厄除けとともに佐野ラーメンを食べてきました!
http://yktwh.exblog.jp/9559851/

noriさん
お久しぶりです。
おぉ~ 『佐野へツーリング』ですか、良いですね!
俺なんか完璧なヘタレです、スノーボードも行きたいのですが朝が…(笑

会社も今月は週休4日になってます(><)
うちの課はおかげさまで仕事がありまして、稼働日が少ない中の仕事はキツイいです。
まっ 逆に休みが多いのでDトラもばらしてグリスUPでもしようと思ってますが。

今年は、行った事のない処へツーリング行きたいですね!
もう少し暖かくなったら今年はツーリング誘ってみて下さい。<(_ _)>
Swift3Dについて
はじめまして。

僕もSwift3D LW3プラグイン版を使っています。

確かLightWave 9.3だったと思うのですが、このプラグインでは、1つ目のオブジェクトしか書き出されないバグがありました。

これは最新のLightWave 9.6では解決されているのでしょうか?
Re:Swift3Dについて
たけしサン、初めまして。

『Swift3D LW3プラグイン』ですが、LightWave9.3.1でバグがありましたね!
確かレイヤー分けされているオブジェクトだとレンダリングされないみたいな…

残念ですが今回はLightWaveが9.6へとバージョンアップしただけで、
プラグインのSwift3D自体がバージョンアップした訳ではないので以前のバグは残っているかと思います。
まだ、すべて確認していませんがもしかしたら他にもバグが増えている可能性が高いです。
すでに、自分の環境でLightWave 9.6でSwift3Dを使用してからLightWaveを終了すると上記のようなメッセージが出てしまいます。

今はSwift3D LWのバージョンアップを待つしかないと思います。(><)

お返事ありがとうございます。

やっぱりSwift3Dに問題があるのですね。
LWのバージョンアップは先にすることにします。






プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2019