SORTIE BLOG

俺バイク&嫁バイク 最近始めた山登り!? 写真に愛犬・・・

Category: スポンサー広告



Category: カメラ&レンズ.etc

Comment (3)  Trackback (0)

買っちまった!!

ず~~~っと欲しかった「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.」
考えに考えた末、500円玉貯金と小遣いたして購入!!

早く試し撮りしたいですね。


H-HS35100

Category: バイク用品

Comment (0)  Trackback (0)

NEW ヘルメット!!

ヘルメット買っちゃいました!? Arai RAPIDE-IR(フラットブラック)
ウチの三男坊のですがっ!! とうとうバイクデビューします(原チャリ)

自分のRAPIDE-SRと比べるとIRスポイラーエッジそれにエアロフラップ5が気になります。
RAPIDE-SRは風切り音がうるさいですぅ・・・


P1020356.jpg


次回はオレ好みにカスタムされた(した)原チャリをアップしますね!!

Category: 雑記

Comment (2)  Trackback (0)

あけましておめでとうございます。

今年初のブログでございます!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年は仕事に追われる1年でしたが、
今年は少しゆとりをもった1年にしたいですね!!
たぶん歯を食い縛る1年になりそぅ、「歯を食い縛る」このキーワード最近よく聞きんです。(涙

今日は金鑚元三大師へ初詣に行ってきました。


恒例のおみくじです!!
昨年は宝登山神社で大吉でしたが今年は吉でした。引きの良い嫁は凶をひきましたww
P1020333.jpg


では、今年もよろしくお願い致します。

Category: トレッキング

Comment (0)  Trackback (0)

西沢渓谷

昨日、山梨市の西沢渓谷に行ってきました。
家を出るのが11:00過ぎ、駐車場出発が12:20ごろだったかな?



P1020074.jpg

天気も晴天で空気が心地良い!!
P1020083.jpg

P1020092.jpg

道もだんだんとウォーキングからトレッキングに変わり、けっこう楽しいコースとなっておりました。
シューズもそれなりの物が必要な感じです。
P1020115.jpg

P1020141.jpg

帰り道ガサガサと物音が、よ~く音の方向を見ると、なんとキツネがっ!!
それにしても鳥の鳴き声が聞こえないんですよね、なんででしょ??
P1020149.jpg


これからのシーズン紅葉が綺麗だと思いますがコースが狭いので混雑しそうですね。
コースは1周(約10km)だいたい3時間ぐらいで回ってきました。

Category: XJR1300

Comment (4)  Trackback (0)

XJR1300 チタンマフラー

7月にヤフオクで落札したK-FACTORY製のチタンマフラーです。
サイレンサーはGPサイレンサーになってます!! 音は超レーシー インナーバッフル入れました(汗

P1010897.jpg

P1010900.jpg

P1010908.jpg

P1010958.jpg


バネ下重がだいぶ違います、センタースタンド利用も楽になりました。
サスセッティングを見直さないとチョッと跳ねる感じ・・・
SP忠男マフラーはヤフオクで売りました!!

マフラー交換後、9/14にソロツー行ってきました。
秩父→高崎→二度上峠→軽井沢→上信越自動車道(碓氷~吉井)→秩父
アウトレット渋滞が凄かったです!!
P1010999.jpg

プロフィール

ヤッチィー

Author:ヤッチィー
埼玉県秩父市在住
趣味でFlashクリエーターをしていましたが、
本業が忙しくて活動休止中・・・
ブログ内容はバイクの事から写真と趣味全般です。
仕事の都合でブログが放置される事が・・・
(ノω<;)

オフィシャルサイト休止中

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
